WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22701

80890 コメント
views
7 フォロー
22701
名前なし 2017/07/25 (火) 22:52:32 d58d1@ffd2a

アップデート来てからRBの硫黄島の日本軍のリスポーン飛行場の対空砲が弱体化されてるね。近づいて攻撃してもその辺の陣地にある対空砲と変わらないくらいの命中率しかない。日本軍機が本拠地飛行場に逃げていっても余裕で追撃していいレベルになってる

通報 ...
  • 22702
    名前なし 2017/07/26 (水) 00:45:40 55f0b@321e0 >> 22701

    マジかよ。確かに先日まで硫黄島で基地に避難しても突っ込んできて勝手に溶けてる初心者多いなとは思ってたけど...今度プレイするとき確認しなきゃ。

  • 22703
    名前なし 2017/07/26 (水) 01:02:40 47116@95da6 >> 22701

    硫黄島なんかどうでも良いけど、ミッドウェーだかマップのど真ん中に目標の島があるのに超精度対空砲でダメージを食らう(ただ前線を飛んでるだけなのだ)糞仕様は改善されたんか?

  • 22704
    名前なし 2017/07/26 (水) 01:53:25 74eb9@e19ed >> 22701

    逆だぞそっれぐらいハンデつけないとアメリカは勝てないからだぞっていうのはおいておいてなんか勝率のバランスが悪いからなんとかしようとしてるらしいよ、とくに日米戦がランク4の機体が混じってないとやばいからとにかくハンデつけてそれでバランスとるって話らしいよ、

  • 22709
    名前なし 2017/07/26 (水) 08:22:02 af4b1@86e94 >> 22701

    逆に普通の地上目標の対空砲が鬼強いのなんのって・・・酷過ぎ