WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22677

80890 コメント
views
7 フォロー
22677
名前なし 2017/07/25 (火) 12:03:59 6f04d@f1a40 >> 22675

Gaijinは実装するって言ってるけどね でも来るとしてもST-A3か4とかそこらへんだろーな・・・架空戦車でも実装しない限りは適任なやついないし オイ車もあれ装甲案外薄かったりするしな・・・

通報 ...
  • 22687
    名前なし 2017/07/25 (火) 18:47:30 bd193@a656c >> 22677

    従来説だと100mm-200mm、FM社説だと150mmくらいだっけ。砲にもよるだろうけど6.0と同格くらいが精々といったところかな

  • 22688
    名前なし 2017/07/25 (火) 19:01:42 修正 6f04d@01142 >> 22677

    砲は新説の120t説だと15cm砲だから安心していいと思うけどな 榴弾だけで殺せる 問題は旧説の100tと150tの場合は10cm加農砲ってのが 九二十加(九二式十糎加農砲)の徹甲弾が射距離100mで貫通鋼板厚175mmって時点できつい

  • 22692
    名前なし 2017/07/25 (火) 19:52:32 bb388@c0b68 >> 22677

    流石に旧来のオイは出ないだろう・・・ペーパーどころか、それまでの情報のオイを想像してできた文字道理 「空想の産物」 だったわけだし。 もしオイが複数出るとしたら75mm装甲の試作オイじゃないかな?

  • 22693
    名前なし 2017/07/25 (火) 19:56:19 0ec44@de44f >> 22677

    そういや、良く知らないんだけど、見つかったっていう設計書に装甲とか以外に登坂能力とか性能的なものの記載はあったん?

  • 22694
    名前なし 2017/07/25 (火) 20:07:34 修正 bb388@c0b68 >> 22677

    発注書と全体の見取り図(wikiとかの)のみしか見つかっていないはず。登坂能力や砲塔搭載時の最高速度とかは焼却されてなくなってる。つまり、残ってる資料はファインモールド社が買い取った資料数枚と履帯が一枚だけ。

  • 22696
    名前なし 2017/07/25 (火) 20:11:26 修正 bd193@a656c >> 22677

    従来の100t/120tと新説の150tで、実装されるとしたら可能性が最も高いのはどいつになるんだ・・・?

  • 22697
    名前なし 2017/07/25 (火) 20:32:51 bb388@c0b68 >> 22677

    やっぱり図面もある150tじゃないかな?ほかは側面図がなくて外見すら分からないだろうし、何より実際にその姿で実在してた証拠がないし。もちろん外人が実装するとしてだけれども

  • 22699
    名前なし 2017/07/25 (火) 22:37:19 修正 68d4f@abb59 >> 22677

    150tじゃないかな…