WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22649

80890 コメント
views
7 フォロー
22649
名前なし 2017/07/24 (月) 00:14:30 447e6@e08be

WarThunderの海軍ってWorld of Warshipsよりも面白い(やりやすい)仕様になるのかな???それとも劣化かな???リシュリュー級が使いたい

通報 ...
  • 22651
    名前なし 2017/07/24 (月) 15:11:54 9fc91@4603d >> 22649

    駆逐艦や軽巡、魚雷艇が主力になるっぽいから戦艦はきびしいらしい。個人的ににはマイナーな駆逐艦ゲーができて歓迎できる

    22656
    名前なし 2017/07/24 (月) 16:28:57 59e5a@ffeaa >> 22651

    改装前のフューリアスは軽巡だから大丈夫だな!ちょっと砲が大きいけど、軽巡だし大丈夫だろ!

    22657
    名前なし 2017/07/24 (月) 16:40:27 4058a@66e92 >> 22651

    軽巡洋艦の話なんてあったっけ?

    22658
    名前なし 2017/07/24 (月) 17:32:57 修正 56916@9f946 >> 22651

    たしか巡洋艦に関しては最終的に実装する可能性は否定しない(実際にできるとは言ってない)だったはず。

    22659
    名前なし 2017/07/24 (月) 18:11:42 4058a@a656c >> 22651

    それ以上進んだ話があったのかなと思ってしまった。まだ模索中の段階だし可能性の排除は早々しないだろうしねぇ

  • 22653
    名前なし 2017/07/24 (月) 15:26:01 fa747@f9eaf >> 22649

    一応ここは日本板だから雑談板をお勧めするよ

  • 22654
    名前なし 2017/07/24 (月) 16:17:41 修正 56916@9f946 >> 22649

    Warthunder海軍はきっと流星やF6Fが爆装して暴れまくるものになると思ってる。ていうかそれをやりたい。

    22660
    名前なし 2017/07/24 (月) 18:20:01 dc2b7@61f05 >> 22654

    一番暴れるのはBTDじゃないかと思ってる。魚雷2本積んで高速雷撃できるから駆逐艦を2隻一度に葬れるし、20mmで魚雷艇も葬れる。

    22662
    名前なし 2017/07/24 (月) 18:51:40 0b0a4@a6a8d >> 22654

    P.108B「ほぉ」(なお、対空砲

    22663
    名前なし 2017/07/24 (月) 18:58:51 12719@f9909 >> 22654

    接近する前に撃ち落とされやすそうだな、四発機だし

    22666
    名前なし 2017/07/25 (火) 00:25:40 47116@95da6 >> 22654

    夕雲見てる感じだと近寄れん感じよね…(雷撃で挟撃されたい…

    22667
    名前なし 2017/07/25 (火) 00:32:26 045fd@1d0e0 >> 22654

    夕雲の対空射撃すげぇよな 動画しか見てないけど近づくのすら怖えわ多分

    22668
    名前なし 2017/07/25 (火) 01:15:07 8ea6a@67d1b >> 22654

    焼かれながらも勇猛果敢に突撃してきた流星はいたなぁ…撃墜判定は出たけど落ちる直前に魚雷投下してて見事にくらったわ

    22670
    名前なし 2017/07/25 (火) 07:12:53 0c4f6@86e94 >> 22654

    低空飛行(甲板より低く)しながら滑らせれば案外当たらないのでは?

    22679
    名前なし 2017/07/25 (火) 13:57:03 983b4@4c0cd >> 22654

    1~2mで首振りながら飛んでも当たるもんは当たるからなあ。周りに他の艦があったらそいつらからも迎撃されるからさらにキツい

    22685
    名前なし 2017/07/25 (火) 18:17:06 5b5de@0f318 >> 22654

    この前のテストだと照準バグってたのもあって、流星に特攻されたらどうしようもなかった。近距離で魚雷投下されると回避不可能。