WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22638

80890 コメント
views
7 フォロー
22638
名前なし 2017/07/23 (日) 19:07:57 b6db9@cc100 >> 22622

海軍としては蒼の英雄ver99式艦爆の実装を望むものである!(99式一号x2

通報 ...
  • 22642
    名前なし 2017/07/23 (日) 20:43:25 80bed@fc9fd >> 22638

    陸軍としては海軍の提案に反対である。gaijinに対してはki51の実装を切に望む。

  • 22645
    名前なし 2017/07/23 (日) 22:14:25 c1d6d@67d1b >> 22638

    海軍としては陸軍の意見に反対し、山本五十六入りの一式陸攻の実装を望むものである。

  • 22646
    名前なし 2017/07/23 (日) 22:17:19 21d3f@c0b68 >> 22638

    キ51の最大爆装200kgて、しかも100kgすら詰めないとか実装されても実用性が 末期なら250kgが対艦用で付くけど、特攻機の仕様と被って資料が少ないだろうし・・・

  • 22650
    名前なし 2017/07/24 (月) 02:00:00 772fe@36c0d >> 22638

    でも片手間に航空戦もできるぞ 12.7mm二門だから、低ランク版流星的な

  • 22664
    名前なし 2017/07/24 (月) 19:48:38 e5ebb@d329c >> 22638

    機動力によるが、50kg四発ならトーチカくらいつぶせそう。頑丈なイメージと裏腹に運動性はすごい良かったって聞くな。でもそれより15kg×12発とか車列や飛行場にばらまいてみたい。

  • 22665
    名前なし 2017/07/24 (月) 21:44:07 772fe@9b5b8 >> 22638

    陸戦で本来の威力を発揮できるんじゃないかな。襲撃機だし  近接航空支援したい