WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22597

80890 コメント
views
7 フォロー
22597
名前なし 2017/07/22 (土) 13:37:47 修正 9b21f@b87dc

日本艦爆/艦攻ツリー、もっと充実させてほしいよね・・・。
天山、彗星、瑞雲、晴嵐、南山は確実に実装できるだけの性能はあると思うし、明星や紫雲もBR1台なら実装できないこともないと思うのよ

通報 ...
  • 22598
    名前なし 2017/07/22 (土) 13:44:05 1a4f0@67d1b >> 22597

    スカスカだよなぁ・・・まぁ実装予定ではあると思うが…特に彗星は大好きだからほしぃ…

    22599
    名前なし 2017/07/22 (土) 14:01:23 9fc91@4603d >> 22598

    彗星は11型、33型とか派生多いからツリー水増しにも使えそう(小並感)

    22600
    名前なし 2017/07/22 (土) 14:18:52 修正 9b21f@b87dc >> 22598

    Wikipedia曰く33型は500×1と250×2を積めるらしいし、普通に強そうだよね

    22601
    名前なし 2017/07/22 (土) 14:22:20 883dc@015c6 >> 22598

    違うぞ。両側主翼に250kg爆弾吊り下げるんなら胴体も250kg爆弾しか積めないぞ

    22611
    名前なし 2017/07/22 (土) 17:53:07 9b21f@b87dc >> 22598

    あ、500kg積むときは主翼下に250kgも積むというのは流石に無理なんですね・・・。それでも250kg3発はなかなかですね

    22613
    名前なし 2017/07/22 (土) 18:05:51 1211c@14d64 >> 22598

    個人的には斜銃付きの戊を使いたいぜ…

  • 22602
    名前なし 2017/07/22 (土) 14:24:54 883dc@015c6 >> 22597

    彗星はともかく天山はどうだろうか?ペイロードが97艦攻と一緒だから正直BRが上がる分爆弾搭載量で辛い目に遭いそう

    22608
    名前なし 2017/07/22 (土) 16:43:49 e5ebb@d329c >> 22602

    TBFとか見ると2.7以下に収まりそうだからそこまで問題にならないんじゃない?BR次第では彗星にお株とられそうだが。

    22621
    名前なし 2017/07/22 (土) 22:08:52 0a716@cbe84 >> 22602

    97より高速かつBR低めになるだろうし使い道はあるはず。流星にしたって魚雷は1本だし気にならない

    22630
    名前なし 2017/07/23 (日) 04:16:45 修正 62df7@9ec48 >> 22602

    ベストなBRは2.3、2.7くらいかな(彗星が3.3、3.7)個人的には800kgも魚雷も使えて機動力上がってるだけで十分嬉しい。流星不可のBR調整デッキの時(特に3.7とか)で九七艦攻を出さざるを得なくなると襲われたら積みなのに全力直線でもダイブでも遅くて戦果も出しにくいからさ・・・(九九艦爆は性能はマシだし自衛も多少できるけども爆装的な不満がね・・・)