WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22412

80890 コメント
views
7 フォロー
22412
名前なし 2017/07/14 (金) 11:08:52 d4005@553be

20mm二号銃の曳光弾ベルトってRBでも威力不足ですかね?見越し点ないと汎用ベルトでも当てる自信がなくて(白目)

通報 ...
  • 22414
    名前なし 2017/07/14 (金) 11:58:47 6f04d@4adc6 >> 22412

    二号銃はデフォルト以外は全部好みじゃね?個人的には汎用がいいかなと思うけど 割かし当てやすいと思うよ?

    22415
    名前なし 2017/07/14 (金) 12:50:00 d4005@553be >> 22414

    アドバイスありがとうございます、ビュンビュン飛び回るABよりも当てやすいと信じて汎用ベルトも練習してみます(汗)

    22416
    名前なし 2017/07/14 (金) 14:48:20 6f04d@4adc6 >> 22414

    RBでの当たらないってのは大体が射撃開始距離が遠すぎるってことが多いからね・・・慣れるまで500m割るまで近づいてから撃つといいよ あとは見越し不足とかかな?慣れたらABよりは間違いなく当てやすい

  • 22420
    名前なし 2017/07/14 (金) 16:08:10 1cb30@94ba9 >> 22412

    今の二号銃の曳光弾は威力がかなり弱いから汎用弾にした方がいい

    22423
    名前なし 2017/07/14 (金) 20:21:17 d4005@e4281 >> 22420

    曳光弾の威力がかなり弱いなんて失望しました、ステルス教に入ります(錯乱)