WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22403

80890 コメント
views
7 フォロー
22403
名前なし 2017/07/14 (金) 00:41:02 0c4f6@64547 >> 22402

電報ですよ。無事完成しつつあるみたいですね

通報 ...
  • 22404
    名前なし 2017/07/14 (金) 03:17:14 387f8@c9675 >> 22403

    マジか!……ところで大型艦はどうなりましたか(遠い眼)

  • 22406
    名前なし 2017/07/14 (金) 07:18:32 b5723@38727 >> 22403

    やった!プレミアムで実装されないかなー速攻買うんだけど

  • 22408
    名前なし 2017/07/14 (金) 10:06:56 1211c@da15a >> 22403

    ↑↑大型艦は無理だろ…戦艦クラスになったら再装填に60秒〜数分、20000mで撃ち合えば発砲から着弾まで20秒以上、おまけに命中率は5%以下。一人撃沈するまでリアルに何時間もかかるぞ…

  • 22410
    名前なし 2017/07/14 (金) 10:31:16 0ec44@de44f >> 22403

    実際駆逐艦同士で遠距離(?)で撃ち合ったら悠長過ぎてダレた。

  • 22411
    名前なし 2017/07/14 (金) 10:41:25 039bd@78a76 >> 22403

    バトルモードで分かりゃいいんじゃね。ABは駆逐までとか、SBは戦艦までありだけど射撃方位、仰角まで手動とかにしておけばSBはシミュレータって事で納得いくんじゃない? まぁ命中率は底上げしないと流石に朝始まった戦闘が夜戦突入しても終わらずに駆逐戦隊突入とかいうカオスな戦場になるかもしれんがw

  • 22417
    名前なし 2017/07/14 (金) 15:15:53 修正 75ab1@9169c >> 22403

    シミュレータと名を冠するぐらいなら確かにそれぐらいやってほしいってのが個人的な願望ではあるけど対戦ゲーム目指してる運営としてはアウトなんだろうな。

  • 22439
    名前なし 2017/07/15 (土) 23:51:24 5bd87@4471e >> 22403

    駆逐艦でゲームが成立してるなら戦艦でも出来るやろ。別に最大射程間で交戦する訳じゃあるまいし。1マッチの対戦時間が長すぎるってのは馬鹿みたいに史実通りの戦いを再現しようとしたからだろ

  • 22440
    名前なし 2017/07/15 (土) 23:58:22 772fe@8ac7d >> 22403

    まぁ実際、戦艦が最大射程で戦闘するってあんまり現実的ではないけど、どのみち時間はめっちゃかかりそう

  • 22443
    名前なし 2017/07/16 (日) 01:44:44 3c854@9045d >> 22403

    プレイヤーが飛行機も操縦する関係上WoWsみたいに空間圧縮や超高速弾にするわけにもいかないしなぁ。WTの環境で戦艦動かしたいけど、なかなか難しいんだろうなー、でも巡洋艦あたりは期待してもいいよね

  • 22446
    名前なし 2017/07/16 (日) 02:42:30 20777@b785a >> 22403

    本格的なPvPの空母艦隊決戦みたいなのやりたいなぁ。ABでは難しいかな?なんにせよ1歩前進したのは嬉しい。