WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 21766

80890 コメント
views
7 フォロー
21766
名前なし 2017/06/27 (火) 12:01:09 62ce7@2c5d9

分かってたことだけど、零戦の失速特性が良すぎるせいで釣り上げがかなりむずいな…。失速したと思ったら機首向けてきやがるし…

通報 ...
  • 21769
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:03:06 4566c@64547 >> 21766

    複数で飛びつけばいいんやで(米帝脳)。零戦は1vs1には半端なく強いけど、1vs複数には異常なまでに脆いんやで。

    21770
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:23:30 b059f@c9675 >> 21769

    タイマンはともかく、一対多に強い機体が有るのかっていう。

    21771
    名前なし 2017/06/27 (火) 17:16:01 d4005@9d8dc >> 21769

    めちゃくちゃ速い機体なら一撃離脱で複数相手もいけるでしょ(適当)

    21772
    名前なし 2017/06/27 (火) 18:29:54 6aa67@87f8c >> 21769

    (それってタイマンを連続でしてるだけではないだろうか?)

    21775
    名前なし 2017/06/27 (火) 21:05:47 a4de6@7e656 >> 21769

    ABなら連携もへったくれもない連中多いから3機くらいまでなら十分勝機がある。6機くらいに囲まれても1機くらいは道連れにできるし

    21776
    名前なし 2017/06/27 (火) 22:22:00 修正 772fe@9ae98 >> 21769

    速度、高度に差がないなら囲まれても3機4機はどうにでもなる。相手がクランとか手練れだったら、兎に角回避しつつ味方リスの方向に高度下げて撤退。応援が来たら反転攻勢。100クランに囲まれたときはマジで死ぬかと思った