WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 21750

80890 コメント
views
7 フォロー
21750
上の枝 2017/06/26 (月) 22:00:14 修正 6a64c@f2d99 >> 21737

連中、迂回上昇しても上昇中のこっちに来て悠々と上から狩りに来ますよ←その通り、上昇力では絶対勝てないから諦めて。雲の裏を通るか、囮になりそうな戦闘中の空域を間に挟む、あとはお祈りでもすると良いよ。(上昇合戦に疲れたならSBに来なよ。あいつらレーダーがないと上昇しなくなるから)で、少なくとも中高度まで上昇しつつ、敵が来るべき方向にじっと目を向けると、描画限界距離を越えて黒点が幾つか現れる筈。一番エネルギーが高い奴が脅威、接近してる間に上にあるように味方に絡みだすから、上空から粘着して機を伺い一撃離脱。上昇厨が来たら、木主が最初に言った方法でいなして、出来たら低空に追いやって味方を助けてあげて。零戦で勝ち負けに絡むのは物凄く難しいけど、零戦で出来た事を烈風でやれば時に一人で戦局を左右できるよ。ドイツ機の名前が木主から上がったという事は、木主はAB民なのか? 長々書いておいて今更だけど、ABは何年も前に数回しかやってないから、実情に即してないかも。ただ、SB民はこんな風にしてるよ。

通報 ...