WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 21700

80890 コメント
views
7 フォロー
21700
名前なし 2017/06/25 (日) 21:30:31 7dbba@b4eaa >> 21697

夏にGE機の半額が来ると思うから今はガマンやで。ちなみに陸か空か、主戦場のモードとBRとか情報出してくれればオヌヌメ機体も出て来るで

通報 ...
  • 21703
    名前なし 2017/06/25 (日) 21:50:57 e036f@9531c >> 21700

    とりあえず待つことにする。空ABでBR4.3~5.0が主戦場です

  • 21704
    名前なし 2017/06/25 (日) 22:12:40 修正 7dbba@b4eaa >> 21700

    まぁ開発の手助けとなるランクⅣで言えば雷電やろうなぁ。オススメは30mmの方。BRが4.7で揃えやすいし上昇力が20mmより高い(5.1m/秒違う)。弾数が少ないけどABならなんとかなるしタップ撃ちで充分戦果出せる。零戦52型甲はまんま零戦52型。B-17Eはインジェクター取り上げられたけど、基地爆するような爆装じゃないし小口径Buffでハリネズミ強化されたから対地で頑張れるけど5.3という日本じゃ中途半端なBRがネック。キ-87は火力は申し分ないけどBRの高さがネックかな、あと機動性も万人向けの機体とは言い難い。まぁワイの感想やからWikiの該当ページも参考にしてくれ