WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 21301

80890 コメント
views
7 フォロー
21301
名前なし 2017/06/15 (木) 19:28:35 351f5@118cc

日本戦闘機自体かなり撃たれ弱くなってね?あと、小口径Buffがきてから、ベチっていって一発で死んだり(英米機相手が多い?)、どこが破損したかわからない一撃デスが増えたりんだけどあれなんなんだよ、マジでムカつくわ

通報 ...
  • 21302
    名前なし 2017/06/15 (木) 19:43:44 02f66@76307 >> 21301

    Buff来たから以前より一層被弾には気をつけて立ち回らないとね。威力が高くなったって当たらなければどうと言う事はない

  • 21303
    名前なし 2017/06/15 (木) 19:45:55 18106@fdf7d >> 21301

    米機乗りからしたら12.7mmが弱くて難を逃れてただけなのに自分が強いと思いこんでる名人様が回避に失敗して死んで顔面Yak3Pになってるのはこの上ない喜び

    21304
    名前なし 2017/06/15 (木) 19:57:42 7bd00@6ef5b >> 21303

    「米機乗りからしたら」じゃなく「俺からしたら」だろ?頼むから品の無い煽りで米機乗りの株を下げないでくれ。日本機は非常に打たれ弱い事を理解せず愚痴をこぼす木主も木主だが...

    21306
    名前なし 2017/06/15 (木) 20:04:23 c48a9@edb39 >> 21303

    今のM2だと中型機くらいなら瞬殺だから多少はね?

    21308
    名前なし 2017/06/15 (木) 20:25:26 18106@fdf7d >> 21303

    米機乗りからしたら→米機乗りの俺からしたらに直すか

    21310
    名前なし 2017/06/15 (木) 21:21:49 修正 3f624@641e4 >> 21303

    ただ、この小口径Buff戦場でも問題なく戦える(本物の)名人も(稀に)いるから・・。

    21312
    名前なし 2017/06/15 (木) 22:13:59 e95d7@5b790 >> 21303

    でも日本機の消火率も上がった気がする まあnoobだからもう一回燃やされるかパイロットキルされるけど

    21321
    名前なし 2017/06/16 (金) 03:50:00 17c8b@08058 >> 21303

    焼かれたら機体の性能下がるし仕方ないさ

    21360
    名前なし 2017/06/17 (土) 02:17:04 772fe@de747 >> 21303

    句読点って言葉しらない?

  • 21327
    名前なし 2017/06/16 (金) 11:26:21 3f995@8e8ee >> 21301

    「どこが破損したかわからない一撃デス」 もしかして:パイロットキル

    21347

    いや、パイロットキルされたらデス画面にパイロット気絶って出るだろ?俺が言ってるのはデス画面でパイロットがやられたわけじゃないのに機体がフラフラ落ちてくキルのされ方

    21349
    名前なし 2017/06/16 (金) 20:55:22 b059f@a689d >> 21327

    つまり主翼が吹っ飛んだ訳でもなく、1発の被弾できりもみして墜ちてくって事?そりゃ納得いかんわ

    21359
    名前なし 2017/06/17 (土) 01:49:15 3bcee@51328 >> 21327

    お船のCBTアプデ入ったあたりから頻発するようになった気がする…やってもやられてもあっけなさ過ぎてつまらんよなあれ

    21370

    本当にあの落ち方気に食わんわ。せめて翼折れるとか、それっぽい理由で落とされるならいいんだけど…しかも日本機が特にあの落とされ方するから嫌い。ドイツだとあんまりならないのに