WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 20745

80890 コメント
views
7 フォロー
20745
名前なし 2017/05/29 (月) 20:19:05 49c31@df463

日陸をランク2育てきったけどつまらなすぎる。。。あかん俺には合わないwar

通報 ...
  • 20746
    名前なし 2017/05/29 (月) 20:26:40 6baa7@e39ef >> 20745

    煽りとかじゃなく純粋に興味だけなんだけど、日陸合わないor苦行って人は普段どんな車両乗ってどんな運用してるのかな?

    20748
    木主じゃない人 2017/05/29 (月) 20:50:45 351f5@e05b0 >> 20746

    ドイツ、ソ連、イギリス、日本の軽中重戦車全部まんべんなく使ってるけど、苦行だと思う一番はBRに全くあってない装甲と砲だわ。

  • 20754
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:36:33 db243@0ab04 >> 20745

    日本戦車は装甲はともかく砲性能はそこそこあると思うけどなぁ 47mm砲は同格では最強の砲(88mm貫通、炸薬入り)撃てるし、火力が物足りないならホニシリーズを使えばいいからそんなに不自由はしないと個人的には思うよ。

    20755
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:58:23 01ac2@0304d >> 20754

    チリからSTA-2までがきついかな、ぐらい。

  • 20757
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:33:34 eeb7f@6942b >> 20745

    陸は自衛隊目当てで始めたから日本しかやってないんだが、チヘ・チヌ辺りまでは意外と不満はなかったな。キツイのは自衛隊車両が使えるようになってからだった…

  • 20769
    名前なし 2017/05/30 (火) 04:01:54 9237a@438d9 >> 20745

    チヌ2買ってひたすら3.7で引きこもってるわ。