WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 20711

80890 コメント
views
7 フォロー
20711
名前なし 2017/05/28 (日) 23:07:17 db243@0ab04
通報 ...
  • 20712
    名前なし 2017/05/28 (日) 23:11:54 0b0a4@a6a8d >> 20711

    6Killとか凄すぎィ

  • 20714
    名前なし 2017/05/28 (日) 23:31:07 ce2a9@12336 >> 20711

    97式自動砲が優秀で好き

  • 20715
    名前なし 2017/05/28 (日) 23:51:08 0a716@3467f >> 20711

    実際装甲板ある分飛龍よりよっぽど優秀なんよねぇ…なぜか速力も飛龍と同等

  • 20718

    頑張れば試合を終わらせられるからみんなも百式(以下略 ガチムチ装甲だから銃座要因が死ににくいし何より20mmの単発火力が高いから一発当てるだけでも致命傷になるのが強み

  • 20721
    名前なし 2017/05/29 (月) 01:31:48 7aa8d@d3fe5 >> 20711

    陸軍重爆の設計思想である「重装甲」「高速」をしっかり体現してる百式くんほんとすき

  • 20723
    名前なし 2017/05/29 (月) 07:10:16 28482@822fd >> 20711

    呑龍って爆弾何積んだらいいですの?

    20729
    名前なし 2017/05/29 (月) 08:17:05 3f624@bab72 >> 20723

    芝刈りなら50㎏か250㎏。慣れてくれば中戦車程度なら一発で破壊出来て携行弾数の多い50㎏の方が良いかも。ただ、トーチカ等重装甲の目標に対しては数発同時投下等注意が必要

    20736
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:04:56 8b6c1@9b6a4 >> 20723

    自分は250kgx4で運用してる。戦車なら1台1発、トーチカ・艦船なら2発で安定して撃破できる。50kgはトーチカ・艦船相手だとヒット止まりのことが多いかな(上手い人ならいけるのかもしれないけど)

    20737
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:40:24 7dbba@b4eaa >> 20723

    この前、飛竜の50kg*15で軽巡落としたから大和魂があればいける。まぁ1回で上手く行かなくて2-3回反復攻撃したから45発も食らわせれば&敵機に狙われない強運が必要だが

    20764
    名前なし 2017/05/29 (月) 23:17:34 28482@822fd >> 20723

    みなさんありがとう とりあえず250kgから始めたいと思います