WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 20696

80890 コメント
views
7 フォロー
20696
名前なし 2017/05/28 (日) 21:20:49 42668@b8beb

陸RBの5.3で対地やろうと思うんだけど何がいいかな?今のところ、九七式重爆の50kg×20で天板狙ってやろうと思ってるんだが。

通報 ...
  • 20701
    名前なし 2017/05/28 (日) 21:58:19 d1d39@baf80 >> 20696

    ベタだけど、流星かな。800㎏で確実に倒せるし、20mmあるから咄嗟の自衛も出来るから便利。

  • 20702
    名前なし 2017/05/28 (日) 22:01:17 1312c@4bef9 >> 20696

    流星で800kgぽいーして狩れそうなら適当な航空機食って、基地戻って800kgぽいーでいいんじゃね?というか陸RBでは重爆はAAのおやつになるから基本おすすめしない

  • 20704
    名前なし 2017/05/28 (日) 22:16:57 42668@b8beb >> 20696

    やっぱ流星の方がいいのね……おとなしく九七式重爆は2.3で使っときます。

  • 20705
    名前なし 2017/05/28 (日) 22:18:50 bb388@2ae00 >> 20696

    それなら50kg20より100kg10のほうがいいよ。流石に50kgばら撒いても危害半径狭すぎて実用的じゃなかった(体験談) 後高BRで重爆出すのなら試してないけど、銀河の500kg2や若干減るけど四式重爆の100kg8にしたほうが いいかと。九七式重爆じゃ速度と火器が貧弱すぎて洒落にならん。

    20706
    名前なし 2017/05/28 (日) 22:24:53 9dda1@be8c5 >> 20705

    射撃精度上げれば調子に乗って来たのパイロット討ち出来るよ。

    20707
    名前なし 2017/05/28 (日) 22:36:33 bb388@2ae00 >> 20705

    四式なら調子に乗ったやつだけじゃなく油断したやつを倒せるようになるで。

    20709
    名前なし 2017/05/28 (日) 23:03:14 42668@b8beb >> 20705

    なるほど、100kg×10も試してみます