WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 20666

80890 コメント
views
7 フォロー
20666
名前なし 2017/05/28 (日) 10:41:42 9237a@f4eb8

米で遊んだあとに日にくるとあれ20mmてこんなに効かなかったっけ?てかあたってる?ん?ってなる。

通報 ...
  • 20670
    名前なし 2017/05/28 (日) 11:11:05 4ac53@a4037 >> 20666

    本当に当たってないんじゃ?

    20671
    名前なし 2017/05/28 (日) 11:26:53 9237a@f4eb8 >> 20670

    それすらもわからん。テストフライトで敵倒してみたけど4~6発当てたらやっと死ぬくらいだったけどこんなもんだっけ。

  • 20672
    名前なし 2017/05/28 (日) 12:18:25 31da5@887d0 >> 20666

    機体に閃光だけ見えて、判定では全くヒットしてない感じ。スパークリングにしてもこの間のアップデート以降確かに酷い

    20673
    名前なし 2017/05/28 (日) 12:22:57 9237a@f4eb8 >> 20672

    体感だから何とも言えないけど、こんなに倒しにくかったけ?と不思議だった...まぁそのうちマシになってくることを祈って気軽にやるよ

  • 20682
    名前なし 2017/05/28 (日) 15:44:32 75ab1@9169c >> 20666

    ドイツのマウザーとかもおんなじ感じしてる。多分ラグであたってない。

    20689
    名前なし 2017/05/28 (日) 16:56:21 9237a@f4eb8 >> 20682

    何回かやってたら直ぐ敵機が落ちる試合とそうでないときがあるからラグ関係だと思った。(小並感