WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 19156

80890 コメント
views
7 フォロー
19156
名前なし 2017/04/27 (木) 16:29:05 864b2@27196

RBミッドウェーの陸地にあるアメ公の対空砲ちょっとチートすぎませんかねぇ?愛機の烈風で雲の中に逃げてもエンジンオイル撃ち抜いてくるわ機体にガンガンダメージ与えてくるわでぐう畜すぎる。おかげでエンジンが焼けて止まった状態で着艦するハメになった。対空砲弱体化しろ(顔真っ赤)

通報 ...
  • 19157
    名前なし 2017/04/27 (木) 16:56:58 6779b@d3bb9 >> 19156

    馬鹿野郎お前、アメリカで烈風とまともに戦えるのマスタングしかいないんだよ、この野郎、だから対空砲を利用するんだよこの野郎。実際高度と速度のハンデもあっても上取ってくる烈風マジでどうしようと頭いたんだよ。

  • 19159
    名前なし 2017/04/27 (木) 18:41:47 b7641@13bac >> 19156

    ミッドウェイはまだどうにかなるっしょ。それよか俺の愛機だったこの黒光りする何かを見てくれ。ノモンハンマッチでの烈風だ。こいつをどう思う?(ノモンハンでの勝ち方を教えてくださいオナシャス……)

  • 19161
    名前なし 2017/04/28 (金) 03:11:32 dcacd@304b4 >> 19156

    ウェーク・ミッドウェーは島に籠れば簡単に逆転できるので劣勢になった米側からするとものすごくありがたいんだが…いかんせん連合・枢軸で対空砲の威力が違うこと多いよね。サイパンなんかだと占領前後で全然火力が違うし砲の設定が違うのかな(日本は96式25ミリ、米はボフォース40ミリみたいな)

    19162
    名前なし 2017/04/28 (金) 09:41:54 e8aca@0ecfc >> 19161

    ボフォー40mmスなんて当たらんやろハナホジー(M19見ながら)

  • 19169
    名前なし 2017/04/28 (金) 13:10:05 49052@27388 >> 19156

    ゴルゴ対空砲いないとますますアメリカに勝ち目が無いのでだめです。

  • 19170
    名前なし 2017/04/28 (金) 13:38:23 8d0fa@73c4b >> 19156

    飛行場キャンプすればバランス取れてるってのも謎だよな。普通に戦闘して互角に渡り合えるような調整をすべきだと思うが

    19171
    名前なし 2017/04/28 (金) 13:51:24 fa4db@a9634 >> 19170

    ならこうしよう アメリカだけ飛行場リスポンのみにして対空砲大幅弱体、日本は空中リスのみにして対空砲大幅強化すればバランスが取れるな!!

    19178
    名前なし 2017/04/28 (金) 18:43:55 49052@27388 >> 19170

    バランスが(一方的に)取れる。

    19243
    名前なし 2017/05/01 (月) 10:35:10 26ef6@ab395 >> 19170

    ウレシイウレシイ……