WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 19091

80890 コメント
views
7 フォロー
19091
名前なし 2017/04/23 (日) 17:14:16 修正 2ff40@de44f >> 19080

ドイツメインの自分としては(日本もやるけど)どうぞどうぞって感じ。日陸実装のおかげで他国と組む回数減ったし、性能がBRに追いついてないしで....その.....正直なところ邪魔。

通報 ...
  • 19092
    名前なし 2017/04/23 (日) 17:16:41 e8aca@7e294 >> 19091

    rank5だと立場が逆転するからどっちもどっちだな

  • 19093

    ならお互い邪魔ってことで枢軸同盟解消で決定だな!。

  • 19094
    名前なし 2017/04/23 (日) 17:21:26 72728@63518 >> 19091

    性能で勝るのに先に溶けるのやめてもらえませんかね…

  • 19095

    知らんがな()。溶ける奴に言ってくれ。日陸も溶ける奴は速攻溶けるしそこは性能差関係ないでしょ。

  • 19096
    名前なし 2017/04/23 (日) 18:19:06 dc2b7@63518 >> 19091

    性能関係ないなら邪魔は言い過ぎじゃないですかね。そっちは他国と組む頻度下がったかも知れんが、日本は元々枢軸対連合しか無いんやで?まだ他と組めるだけマシだと思うが。

  • 19097

    ???俺の理解力が足りんのだろうけど、「先に溶ける」ってのは性能云々ではなくそういったプレイヤーがって話やん?最初から性能的に不利であるって話とは違くね?まぁ、でも邪魔は言い過ぎか、それは謝るよ、ごめん。

  • 19100
    名前なし 2017/04/23 (日) 19:35:12 dc2b7@63518 >> 19091

    日陸は機動力無いから先に溶けるイメージ無いなぁ(見ないわけではないが)。俺やられ過ぎて顔真っ赤になっちゃってるな。こちらこそスマン。

  • 19115
    名前なし 2017/04/25 (火) 12:27:30 49052@27388 >> 19091

    基本的に待ち伏せか狙撃しか出来ないから壁役が崩れると一緒に崩れる印象がある。

  • 19118
    名前なし 2017/04/25 (火) 22:12:24 84fe8@be915 >> 19091

    壁の下敷きになるんですねわかります。