WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 19004

80890 コメント
views
7 フォロー
19004
名前なし 2017/04/20 (木) 10:23:01 修正 51168@8d180 >> 19002

そりゃ日本機プレイヤーはキッズが多いからでしょ。変換もロクに出来ない日本語チャット平気で垂れ流すような知能のキッズに忍耐とか状況判断が備わってるとは思えない

通報 ...
  • 19008
    名前なし 2017/04/20 (木) 11:26:57 d9e28@4c15f >> 19004

    母国語垂れ流すとキッズなのか?まあワケわからんドイツ語やらキリル文字やら流れてきたら困惑するけど向こうの人間も同じ気持ちなんだろうか

  • 19009
    名前なし 2017/04/20 (木) 11:32:11 修正 51168@8d180 >> 19004

    母国語云々の前に洋ゲーで日本語チャットとか英語以外の言語をを垂れ流す奴は地雷だから。ずっとチャット垂れ流してる奴が試合に集中してるわけ無いじゃん。そういう点からもキッズって分かるし戦力になってない事が伺えると思うが?勿論日本機が扱いやすい機体故に過剰な慢心で致命的な立ち回りをしていることに気が付かないまま即死するプレイヤーも居るし

  • 19010
    名前なし 2017/04/20 (木) 11:33:28 72226@57a54 >> 19004

    日本語以前にチャットで雑談してるやつがキッズだと思う

  • 19011
    名前なし 2017/04/20 (木) 11:34:54 00c1e@9d491 >> 19004

    上の人じゃ無いけど、ゲーム内の公用語が英語のゲームで全チャ日本語は勘弁して…見てるこっちが恥かしい

  • 19012
    名前なし 2017/04/20 (木) 11:35:42 修正 51168@8d180 >> 19004

    雑談だけでキッズとは流石に思わないしちょっと話が脱線してるぞ。延々と自分語りしてるプレイヤーとかは時々見かけるけど

  • 19013
    名前なし 2017/04/20 (木) 13:17:47 3e447@7536e >> 19004

    自分の日本語能力を棚上げしてよく言う。「変換"を"ろくにできない」だろうに

  • 19014
    名前なし 2017/04/20 (木) 13:17:54 修正 72226@57a54 >> 19004

    ↑2  それそれ。そういうプレイヤー。戦闘に一切関係ない話題を10分喋り続けてな。出撃待機のまま。

  • 19015
    名前なし 2017/04/20 (木) 13:25:49 51168@8d180 >> 19004

    ↑↑↑変換ミスなんだが。まぁ、揚げ足取る人間が出てきた以上落ち着いて話せてない証拠だし木主の内容から逸脱してきてるから止めとくわ

  • 19016
    名前なし 2017/04/20 (木) 13:33:08 3e447@7536e >> 19004

    揚げ足だけどよ。人様にケチをつける以上、自分の文章ちゃんとするのが礼儀だろうに。考えても見ろよ。見た目がだらしなく汚ならしい格好の人に見た目はちゃんとして小綺麗にしろって言われても説得力ないだろうに

  • 19017
    名前なし 2017/04/20 (木) 16:29:56 1211c@ffeaa >> 19004

    日本語でもキリル文字でもハングルでも、真面目にプレイしてくれりゃ何でもええわ。

  • 19018
    名前なし 2017/04/20 (木) 16:52:47 26f90@18034 >> 19004

    つーか、そもそも"も"でも間違ってないんだが。

  • 19019
    名前なし 2017/04/20 (木) 17:09:17 3e447@1f2b1 >> 19004

    そりゃ修正したみたいだからね!最初は「変換"に"ロクに出来ない」だったのですよ

  • 19020
    名前なし 2017/04/20 (木) 17:16:25 51168@8d180 >> 19004

    で、それが関係あるの?別にマナー云々の話はしてないから。論点を逸して俺を批判したい魂胆が見え見えだしはっきり言って雑談板を荒らしてる君がチャットが~とか言ってるそれこそ説得力がない。洋ゲーで英語以外のチャットは基本的に禁忌それは当たり前だから。意識が伴わない建前でも別に何の問題もない

  • 19021
    名前なし 2017/04/20 (木) 17:24:44 3e447@1f2b1 >> 19004

    ブーメラン帰ってますよ。変換もろくに出来ない日本語を平気で垂れ流す知能のキッズ云々って自分で言ったんでしょ。自分の言葉に責任持てないんですか?私は指摘する以上ちゃんと推敲しろと言いたいだけなんですが?

  • 19023
    名前なし 2017/04/20 (木) 17:51:19 662ff@de68a >> 19004

    ぽまいら、もうやめろ!どっちもはずかしくてみておれんぞ!

  • 19024
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:01:56 修正 51168@8d180 >> 19004

    ↑2回しか反論してないのに今までの流れを全く見ていない人間に同類と漁夫の利をされるのは堪りませんね。いずれにせよ4月になってから変な利用者が増えてるのは確か

  • 19026
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:12:06 修正 51168@8d180 >> 19004

    結局木と枝の内容無視して俺をあの手この手で人格攻撃したかっただけか。「チャットをずっと垂れ流してて戦闘に集中していないプレイヤーがいたら勝てるはずがない」って木の疑問に返しただけなのに何故か俺の誤変換とか道徳がどうとかゲーム内の事に全く関係のない支離滅裂な事を言って食いついてきたし。この季節はこわいね

  • 19027
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:17:59 3e447@1f2b1 >> 19004

    はあ、自分で誤変換するやつ子供で忍耐がなく状況判断力なし!って自信満々に言って自分が誤字して、それを指摘されたら顔真っ赤にして荒らし認定ですか・・・。素直に非を認められないんですか?キッズさん

  • 19028
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:24:01 51168@8d180 >> 19004

    何か勘違いしてるようだけど「ひらがなばかりで漢字に全く変換出来ない年齢のプレイヤーが我慢強さとか状況判断が出来る能力が備わっているとは思えない」って言ってるだけなんだけど。「漢字変換も」って書かないと理解できない人間が居たのは驚きだけど結果としてはその人間を理解させるためにここまで葉が無駄に伸びてしまって申し訳ない

  • 19029
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:30:14 07a17@4ad80 >> 19004

    二人とも言いたいことは分かるがこれ以上続くならよそでやってくれ 第三者から見たら二人とも「変な利用者」になってるから!

  • 19031
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:35:13 3e447@1f2b1 >> 19004

    申し訳ありませんでした。もう引き下がります。非を認めれない人間にあーだこーだ言っても時間の無駄ですし

  • 19032
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:36:07 51168@8d180 >> 19004

    こっちは食いつく側の論点のズレを指摘したまでなんだがな。まぁ、もうどうせ本題には戻らない(戻さない)だろうから今後一切こっちからは何も発言しないわ

  • 19038
    名前なし 2017/04/20 (木) 23:27:17 e8aca@80756 >> 19004

    何でわざわざ揚げ足取って反応するかな…。図星突かれて頭に来てる様にしか見えん

  • 19045
    名前なし 2017/04/21 (金) 07:25:16 6d327@cca00 >> 19004

    ガイジしかいなくて草  まぁ春だから新しくPC買ってもらった奴もいるだろうし仕方ないな~