WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 19002

80890 コメント
views
7 フォロー
19002
名前なし 2017/04/20 (木) 10:17:35 72226@57a54

零戦二一型でRBに行ってきたが、味方の零戦とかが高度4000mくらいで飛んでいて索敵を怠らない連中ならアメリカに勝てるが、味方が低空クルクル周囲ガバガバ警戒だったら負けるというね…日本機を乗るプレイヤーたちはどうしてこうも差が激しいのか

通報 ...
  • 19004
    名前なし 2017/04/20 (木) 10:23:01 修正 51168@8d180 >> 19002

    そりゃ日本機プレイヤーはキッズが多いからでしょ。変換もロクに出来ない日本語チャット平気で垂れ流すような知能のキッズに忍耐とか状況判断が備わってるとは思えない

    19023
    名前なし 2017/04/20 (木) 17:51:19 662ff@de68a >> 19004

    ぽまいら、もうやめろ!どっちもはずかしくてみておれんぞ!

    19024
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:01:56 修正 51168@8d180 >> 19004

    ↑2回しか反論してないのに今までの流れを全く見ていない人間に同類と漁夫の利をされるのは堪りませんね。いずれにせよ4月になってから変な利用者が増えてるのは確か

    19026
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:12:06 修正 51168@8d180 >> 19004

    結局木と枝の内容無視して俺をあの手この手で人格攻撃したかっただけか。「チャットをずっと垂れ流してて戦闘に集中していないプレイヤーがいたら勝てるはずがない」って木の疑問に返しただけなのに何故か俺の誤変換とか道徳がどうとかゲーム内の事に全く関係のない支離滅裂な事を言って食いついてきたし。この季節はこわいね

    19027
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:17:59 3e447@1f2b1 >> 19004

    はあ、自分で誤変換するやつ子供で忍耐がなく状況判断力なし!って自信満々に言って自分が誤字して、それを指摘されたら顔真っ赤にして荒らし認定ですか・・・。素直に非を認められないんですか?キッズさん

    19028
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:24:01 51168@8d180 >> 19004

    何か勘違いしてるようだけど「ひらがなばかりで漢字に全く変換出来ない年齢のプレイヤーが我慢強さとか状況判断が出来る能力が備わっているとは思えない」って言ってるだけなんだけど。「漢字変換も」って書かないと理解できない人間が居たのは驚きだけど結果としてはその人間を理解させるためにここまで葉が無駄に伸びてしまって申し訳ない

    19029
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:30:14 07a17@4ad80 >> 19004

    二人とも言いたいことは分かるがこれ以上続くならよそでやってくれ 第三者から見たら二人とも「変な利用者」になってるから!

    19031
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:35:13 3e447@1f2b1 >> 19004

    申し訳ありませんでした。もう引き下がります。非を認めれない人間にあーだこーだ言っても時間の無駄ですし

    19032
    名前なし 2017/04/20 (木) 18:36:07 51168@8d180 >> 19004

    こっちは食いつく側の論点のズレを指摘したまでなんだがな。まぁ、もうどうせ本題には戻らない(戻さない)だろうから今後一切こっちからは何も発言しないわ

    19038
    名前なし 2017/04/20 (木) 23:27:17 e8aca@80756 >> 19004

    何でわざわざ揚げ足取って反応するかな…。図星突かれて頭に来てる様にしか見えん

    19045
    名前なし 2017/04/21 (金) 07:25:16 6d327@cca00 >> 19004

    ガイジしかいなくて草  まぁ春だから新しくPC買ってもらった奴もいるだろうし仕方ないな~

  • 19005
    名前なし 2017/04/20 (木) 10:26:56 90406@b0e50 >> 19002

    そのランクは初心者多いから仕方ないと言えば仕方ない。高度維持するプレイヤーはベテランだ。どこの国でも例外はない。

    19055
    名前なし 2017/04/22 (土) 11:56:30 543c7@3199c >> 19005

    ほんこれ 開幕上昇してマップ中央で会敵,その後ずるずると高度を失いつつ格闘戦する奴ばっかで航空はスッカスカ