WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18912

80890 コメント
views
7 フォロー
18912
名前なし 2017/04/17 (月) 10:21:10 90406@a98c1

メッサーやドーラや隼を使いまくった弊害がもろに出てて悲しい。翼内機銃が驚くほど当たらない。超強化された烈風使って撃墜が精々1機はやばい。ちなRB

通報 ...
  • 18913
    名前なし 2017/04/17 (月) 11:12:23 60b0d@97068 >> 18912

    正直機首配置の方が良いと思うけどな。当てやすいし翼内がすきならその限りじゃないけど

  • 18916
    名前なし 2017/04/17 (月) 12:52:07 38169@3ba8f >> 18912

    烈風めっちゃ増えててPVEのごときキルの取り合いになってるから俺も成績下がって草

    18918
    名前なし 2017/04/17 (月) 12:56:54 31fc9@9da43 >> 18916

    P-51D-5でヒィヒィ言いながら高度5000mまで登ったら既に遥か上に烈風が3〜4機居たからなぁ…一撃離脱を封じられた上に格闘戦やってもあまり勝ち目が無いのは辛いな。なお速攻烈風に乗り換えて連勝してる模様

  • 18917
    名前なし 2017/04/17 (月) 12:53:36 36e22@c948d >> 18912

    自分も烈風の機銃当てられなかったけど交差距離を変更してみたら驚くほど当てやすくなったから交差距離を変えてみたらどうだろう。

    18929
    名前なし 2017/04/17 (月) 18:42:04 90406@07ffc >> 18917

    距離は常に500m。RBではこの距離が最適解だと思ってる。

  • 18925
    名前なし 2017/04/17 (月) 16:32:32 1211c@ffeaa >> 18912

    英米に留学するんだ。今度は機首配置が当てにくくなるけどな!

    18930
    名前なし 2017/04/17 (月) 18:44:46 90406@07ffc >> 18925

    アメリカひとつも開発してない。イギリスはスピット全部開発したが俺はスピットを撃墜したいんだ!