WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18834

80890 コメント
views
7 フォロー
18834
名前なし 2017/04/13 (木) 22:06:19 286cb@48f45 >> 18831

キ201は3Dモデリングに使えるような詳細な資料がないから無理だと思う。ネットに載ってるような簡単な三面図だけで作れとか言ったら、モデリング担当がブチ切れるんじゃないか?

通報 ...
  • 18844
    名前なし 2017/04/15 (土) 08:23:37 35216@693e6 >> 18834

    景雲改三兄弟は・・・・・・?

  • 18845
    名前なし 2017/04/15 (土) 08:30:37 c42d6@de44f >> 18834

    レシプロの景雲のがあったからできた特殊な例でない?

  • 18847
    名前なし 2017/04/15 (土) 18:39:30 4058a@37647 >> 18834

    どっかの模型の改造例などで酷似するものがあったという噂を聞いたことが…

  • 18848
    名前なし 2017/04/15 (土) 20:19:14 f39d1@49b7a >> 18834

    だーから、景雲三兄弟は日本のジェット機が少なすぎたために追加されたって何度も言われてるだろ。日本で計画されたジェット機のうち種類が一番多かったのから選ばれたから、火龍に派生型があったならまだチャンスはあったかもしれないが・・・ でも、でかくて速力そこそこ、火力がキ83程ってBRいくつくらいなんだろ。

  • 18850
    名前なし 2017/04/15 (土) 21:10:54 e3197@3c33f >> 18834

    火龍は性能的には、BRは6.7か7.0だと思う

  • 18851
    名前なし 2017/04/15 (土) 21:20:19 bd193@a0d09 >> 18834

    話の流れからモデル製作の話かと思ったが違ったか 橘花より火力は上だろうし一段階上くらいじゃないかな

  • 18857
    名前なし 2017/04/15 (土) 23:01:37 3bcee@4db43 >> 18834

    震電ジェット化とかほしい