WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18171

80890 コメント
views
7 フォロー
18171
2017/03/23 (木) 12:45:10 修正 1a5fe@74050 >> 18159

さらにアホなこと言ってもいい?もうWTと関係ないし不謹慎かもしれないんだけど、小学二年生の時に道徳?かなんかの授業で特攻について習ったとき。何故か爆弾の形した容器みたいなものに人が入ってて、投下後敵艦に食い込んだら容器から出て刀で暴れるって勝手に思い込んでたよ(多分、アニメこち亀スペシャルの月光刑事とのシーンのイメージが残ってたせい?かも)。

通報 ...
  • 18173
    名前なし 2017/03/23 (木) 13:14:11 0719e@ae637 >> 18171

    「総員切り込みに備えよ!」ってかw

  • 18175
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:14:08 929b3@21ca0 >> 18171

    ぶつかったときの衝撃で中の人が気絶しそう

  • 18176
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:15:58 293ea@e16e4 >> 18171

    敵艦にぶち当たった瞬間中の人死にそう

  • 18177
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:22:22 ff913@b7678 >> 18171

    登場人数増やすための、胴体下ポット思い出した

  • 18181

    ね、何で気絶とかそういったことを考えなかったんだろう。両津勘吉が生きてたからイケる!!的気持ちだったのだろうか……。

  • 18252
    名前なし 2017/03/24 (金) 17:58:33 9653f@c13c9 >> 18171

    そんなことするぐらいなら射出座席を装備した機体に乗ってぶつかる直前に脱出し、飛行甲板に
    着地してピストルぐらいしか持っていない海兵どもを分隊支援火器でミンチにし、そのまま空母を乗っ取った方が賢い