WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18153

80890 コメント
views
7 フォロー
18153
名前なし 2017/03/22 (水) 21:50:46 修正 c92ea@c9be4

どのランク帯でもホロ見かけるし、ちょっと武勇伝というかどんな風に撃破すると気持ちいいっていう話が聞きたい。因みに俺は後方でスナイプ中の駆逐の背後の壁にぶち込んで爆風で背面から撃破したり、抜けないと思ってるのか正面から突っ込んでくる重戦車の股下にぶち込んで爆風で下面から撃破すると最高に気持ちいい

通報 ...
  • 18154
    名前なし 2017/03/22 (水) 21:53:11 5cb24@49b7a >> 18153

    自分は88トラックやらの軽装甲高火力の戦車を1km以遠で吹っ飛ばすと気持ちいい。

    18155

    あいつはワンパンされた後にホロでワンパンし返してやるとスッキリするな

  • 18163
    名前なし 2017/03/23 (木) 09:15:32 75ab1@f8df2 >> 18153

    8.0とかに連れて行ってトップランクを倒すとやっぱり脳汁でるな。榴弾じゃ抜くの難しくなってくるから難易度めっちゃ高いけど。

    18165

    ミサイル戦場かぁ。まあ股下で爆発させればだいたい何とかなりそうな気はする

  • 18172
    名前なし 2017/03/23 (木) 13:05:23 d30ca@506bd >> 18153

    至近弾で撃破すると何か楽しいんだよな…… 角待ちしてるトラックの目の前に榴弾落としてやるとか、物陰に隠れる軽戦車の真上の壁に榴弾ぶつけてみたり

    18192

    ホロの攻撃は直撃より爆風を利用した方がいいよな