WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18043

80890 コメント
views
7 フォロー
18043
名前なし 2017/03/21 (火) 00:30:52 40614@e8537

これでチリの重量とか変えられないかな。

通報 ...
  • 18044
    名前なし 2017/03/21 (火) 00:33:26 4058a@a0d09 >> 18043

    チリの雑談でそれは第一案のものであって実装されてる第二案のは完成してないから不明ってことだったような

    18047
    名前なし 2017/03/21 (火) 00:51:28 9addb@eb4da >> 18044

    確かに不明だけど、常識的に考えてそんなに重くなる訳ないのは確かっていうなんとも言えない感じ 

    18071
    名前なし 2017/03/21 (火) 20:07:00 5cb24@49b7a >> 18044

    某戦車ゲーだとT29ですら砲塔の重さ9tほどなのにチリは13tとか言う狂気じみた重さになってるからね。資料とりあえず送ってみたら何で重いのとかも教えてくれるんじゃないかな?

    18107
    名前なし 2017/03/22 (水) 01:43:24 3f995@f8b45 >> 18044

    Gaijinさんは特に何も考えていないのでは… 93式魚雷の重量も100kg違ってても、今の今まで何もなかったですしおすし