WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 17846

80890 コメント
views
7 フォロー
17846
名前なし 2017/03/17 (金) 23:27:01 0a716@5ea1c >> 17811

この流れだと呑龍からも80番を没収しなきゃならん流れになるけども…? 陸軍爆撃機が総じて産廃になってしまうぞ

通報 ...
  • 17850
    名前なし 2017/03/17 (金) 23:55:28 5e0e2@c931b >> 17846

    でも呑龍で800キロてあんま使わなくね? メインの仕事は250キロ×4で地上目標を狩ることだし というかもしそれで飛龍に500キロ3つ積めるなら喜んで差し出すよ

  • 17851
    名前なし 2017/03/17 (金) 23:58:42 239ee@ebb62 >> 17846

    残念、500×3は計画はしたけど実施できずに終戦してしまったから実装しないと思われる。

  • 17853
    名前なし 2017/03/18 (土) 00:04:38 0161e@68f1a >> 17846

    >>葉1 500kg以上の爆弾はトーチカ潰すのに使う(特にトーチカと対空砲榴弾砲の集まり)。そして500kgも800kgも一発しか積めないのなら確実を期す為にでかい方を積むのが当然じゃん?

  • 17855
    名前なし 2017/03/18 (土) 00:26:50 239ee@ebb62 >> 17846

    呑竜は元々80番搭載してないし、なぜか選択可能の爆弾が海軍のだし。ちなみに、呑竜は500kg2発搭載が正しいんだぞ。