WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 16950

80890 コメント
views
7 フォロー
16950
名前なし 2017/02/22 (水) 18:30:01 78017@c3c9d

早く攻撃機の大口径砲に徹甲弾実装されないかな....キ-109実装時に来るのだろうか

通報 ...
  • 16951
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:38:51 2aa2e@404b1 >> 16950

    キ102についてはホ401徹甲榴弾の文字が入った資料が受理されたからどうやろな

    16952
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:43:55 bd193@a0d09 >> 16951

    しかし、どういう性能なのかは不明らしいからそれだけだと怪しい雰囲気

    16954
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:42:52 9b21f@aa4e2 >> 16951

    バグレポートとして追跡IDをつけられたうえでアーカイブ化されたので、そのうち実装されるかと。勿論貫通力の詳細な資料が出てくるに越したことはないのですが

  • 16953
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:41:09 9b21f@aa4e2 >> 16950

    二次資料でも二つあれば受理されるんで、誰か全力で探してくださいな・・・。ただキ102乙についての資料でも対戦車砲としか書かれていなくって、徹甲弾の資料はとんと出てこないんですよね