WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 16939

80890 コメント
views
7 フォロー
16939
名前なし 2017/02/22 (水) 12:00:40 64863@40d14

日本陸、もうすぐSTB-1の開発に行くんですがST-A兄弟と61式60式、どっちで開発するのが楽ですか?やはりST-Aですか?

通報 ...
  • 16940
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:27:39 9a55b@6a22b >> 16939

    メインSTAとか61式でやられたら60式、それもやられたらホロか対空戦車って運用してるよ  ただしSTA達はHESH開発しないと地獄だから課金改造オススメする

    16941
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:38:26 a1b24@c931b >> 16940

    STAの改修に課金必要か? たぶんHEATのことだろうけど、なくても十分戦えるでしょ

    16943
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:55:16 64863@40d14 >> 16940

    木主ですが言葉足らずですいません、基本ABをやっております、護符は買うつもりです、もし61式使うときはHEATFSまでは課金予定であります

    16945
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:59:08 e75d1@b55e0 >> 16940

    あー、自分も気になるなぁ。ST-Asが6.3に下がってきてるし2両に護符貼れば61式より稼げそうな気がする

    16946
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:01:18 a1b24@c931b >> 16940

    RPの効率だけで言えば61式に護符…だけど、戦いやすさで言えばSTAの方だと思う。今BR改定の影響でかなり5.7マッチが増えてるし