WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 16921

80890 コメント
views
7 フォロー
16921
名前なし 2017/02/21 (火) 00:49:55 ca315@68f1a >> 16916

こっちは1ランクに最低6両実装、あっちは一気に実装しなきゃならん縛りがあるんで・・。しかし駆逐ルートじゃなく超重戦車ルート実装したのは謎だな

通報 ...
  • 16922
    名前なし 2017/02/21 (火) 09:13:52 045fd@e16e4 >> 16921

    向こうは架空戦車も構わず実装できるからロマンを優先した…と思われ

  • 16924
    元熟練wot古参兵 2017/02/21 (火) 22:53:44 a9c77@28edb >> 16921

    wotはね、運営の脳ミソが凄くアレでね~初心者=重戦車大好き!と判断して、お金を落とす初心者にもすごーく分かりやすい殴りあいの構造に作り替えて、更にありもしないガチムチ重戦車や課金戦車までもマシマシ+通常ツリーより強くするためにバフまでしちゃったのよね~

  • 16925
    元熟練wot古参兵 2017/02/21 (火) 22:57:36 a9c77@28edb >> 16921

    だから絶賛重戦車マシマシを強く押してるのよ。また次のアプデで更に4両増やすからね。   君たちは今幸せにWT陸をエンジョイしてることに感謝しなさい。wotは終わったのさ

  • 16926
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:18:28 修正 cfb73@bde45 >> 16921

    駆逐より超重戦車なのは駆逐戦車は架空や計画でもTier9や10に置ける物がないからじゃないの?

  • 16931
    名前なし 2017/02/22 (水) 01:05:38 5bd87@4471e >> 16921

    まぁあっちは今の方向性で突き進んでくれても別にそれはそれで良いけど