WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 16827

80890 コメント
views
7 フォロー
16827
名前なし 2017/02/17 (金) 02:24:04 d041d@5ed62
通報 ...
  • 16831
    名前なし 2017/02/17 (金) 07:45:19 23b97@7d58d >> 16827

    外人も年代に困惑してるなぁ。確かこの年代ってガイジンが言ってた規定オーバーしてるよね?

    16832
    名前なし 2017/02/17 (金) 08:01:09 4058a@37031 >> 16831

    上でも書いたけど限定的ながら80年代も出すみたいなことは以前言っていたと思う 何処で言っていたかは忘れてしまったけど何かそんなことを言っていた記憶がある

    16834
    名前なし 2017/02/17 (金) 09:19:16 5b5de@a355b >> 16831

    日陸は他国に比べて1世代遅れているからセーフ

    16835
    名前なし 2017/02/17 (金) 10:49:37 修正 2aa2e@95da6 >> 16831

    日本に他国の対空砲に当たるものがなかった、ゲパルトと同じだしバランス的に問題はないと考えれば困惑する意味がわからぬ。"それだったらT72もへっちゃらだよね"みたいな意見については、じゃあ現状に追加したらゲームバランスはどうなるんだという点を全く無視してて正直阿保だと思う

  • 16838
    名前なし 2017/02/17 (金) 14:25:58 5e5fd@92e25 >> 16827

    てかあまり知られていないんだけど87AW自体、1978年に試作始まっている。そのときは61式の車体を利用したものだったんだよね。だから車体完成だけを見れば実装年代制限にまったく引っかからない