WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 16785

80890 コメント
views
7 フォロー
16785
名前なし 2017/02/16 (木) 09:51:59 c997b@92e25

87AWが大丈夫だったのは車体が実装制限ギリギリの74式の車体だったからだろうな 車体さえ完成していれば実装するというのが陸の実装基準だし

通報 ...
  • 16792
    名前なし 2017/02/16 (木) 18:38:44 97fa8@4828a >> 16785

    その割に英国のマークスマン搭載試作車達はNopeなのよね基準がガバ過ぎてよくわかんない。70年位までという基準は何だったのか・・・。

    16793
    名前なし 2017/02/16 (木) 18:47:28 修正 4058a@a0d09 >> 16792

    日本で既存のSPAAGのカウンターになれるのはType87しかいないのだから、(性能はともかく)既に対抗馬に近いFalconがいるイギリスには不要ということなのでしょうさ。バランスが保てる(性能的に見てオーバースペック過ぎない?)限りは80年代からも実装するなんてことを前に言っていたような気もするぞ

    16794
    名前なし 2017/02/16 (木) 19:03:55 修正 97fa8@4828a >> 16792

    やっぱそうだよなね~。個人的には米独ソの第二のSPAAG枠にマークスマンシリーズ来てほしいけど、英国は実装に前向きなのはセイバーっぽいんだよねあの子車体がチーフテンになったFalconだかなぁっていう英国面の悲しみと素直に87AWが来てうれしい日本人の性で板挟み

  • 16795
    名前なし 2017/02/16 (木) 19:20:44 5bd87@4471e >> 16785

    陸の実装基準は年代で決まるものではないって事