WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 16037

80890 コメント
views
7 フォロー
16037
名前なし 2017/01/21 (土) 23:09:57 953ea@18a0c

このあいだT35のような重戦車をいくつか実装するとか言ってたから重戦車ツリーは何とかきそうだね 95式が来るならジロ戦車はプレミアムで来るかもね

通報 ...
  • 16041
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:21:44 bd193@a0d09 >> 16037

    ツリーというよりプレミアムになるんじゃ

    16045
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:48:02 f885b@f81db >> 16041

    日陸は5つのツリーで構成されるらしいから()で、他に重戦車いたっけ?

    16065
    名前なし 2017/01/22 (日) 10:23:27 4058a@6d43c >> 16041

    九一/九五/オイ試作/オイくらいしか… まさか四式/五式重戦車を出すわけないだろうし。オイを100t/120t/150tと分割するなら…?

  • 16046
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:50:43 dc2b7@3bedb >> 16037

    95式重戦車がプレミアムだと思うぞ。「T-35のカウンターになるやつをプレミアムで、それ以外でもある程度完成していれば通常ツリーに実装するかも」ってことだと思う。

    16052
    名前なし 2017/01/22 (日) 02:04:10 b1e54@769ee >> 16046

    でもオイはよく架空なんて言われるが車体と砲塔は完成してた上に120 150トンのバリエーションでもデータのある既存の砲ばっかやし 実装可能ではあるでしょ

    16064
    名前なし 2017/01/22 (日) 10:21:36 4058a@6d43c >> 16046

    日本戦車ユーザープロジェクトのメンバーがオイの資料を持ってるらしいからそれ次第かな

  • 16061
    名前なし 2017/01/22 (日) 09:42:16 ddcc4@71368 >> 16037

    60式の車体?を流用したミサイル車両作ってる。って言ってるよ。戦車知らないウチにはさっぱりだけど

    16063
    名前なし 2017/01/22 (日) 10:20:27 4058a@6d43c >> 16061

    soonって言われた60式装甲車に64式対戦車誘導弾を積んだものでしょう

    16079
    名前なし 2017/01/22 (日) 17:10:20 5e5fd@92e25 >> 16061

    これだろ? 

    16083

    一応調べたら60式自走106mm無反動砲の車体にミサイルを載せたやつも試作しているみたいだぞ