名前なし
2017/01/18 (水) 13:09:13
bba4b@30705
日本戦車相手にするとどこ撃っても抜けてワンパンかほぼ確実にクリティカル出せちゃう…悲しいなぁ…。実装前、Gaijinが立ち回りについて機動性でカバーしろとか言ってたような気がするけど機動性のキの文字すら見当たらない気が
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凍結されています。
足の速さでなくて立ち回りってことなのでh
ぶっちゃけ、足を活かして(というか、活かせる)マップが少ないという・・。狭いか、侵攻ルートがほぼ固定ってね・・ハハハ(白目)尤も、後方からの狙撃だけやってたら死なないゾ(敵撃破可能とは言ってない)
進行ルートが固定されちゃうのはあんまりよくない事よねェ。狭いことも含め、このゲームはマップデザインにもっと力を入れてほしい。
侵攻ルートがよりどりみどりな陸RBモズドクは神マップだと思う。ABのは糞。
RBのモズドク楽しいよね。
俯角のアメリカ、貫通のドイツ、炸薬のソ連、紅茶のイギリス、ゆっくりの日本。
-15度取れるやつ結構いるし、日本こそ”俯角の”に相応しいと思うけどな。って言うかイギリスェ…
どこでも抜けるかなぁ…??M5A1とか使ってると、傾斜とか無しに、CHI-HAが全然抜けなくて困惑するんだけど…90mmの貫通あるし、Wot的な感覚で抜けるやろ。って思ってたら、ラグのせいか知らんが、ヒット止まりで、動きとめることもできずに…っていうのがここ最近続いてて若干トラウマなんですが…
チハたん傾斜装甲あるから結構固い方だよ ノモンハンでもソ連軍、チハを硬くて手ごわい相手と認識していたみたいだし
日本戦車にはブローニングの方が効く