WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15910

80890 コメント
views
7 フォロー
15910
名前なし 2017/01/18 (水) 13:09:13 bba4b@30705

日本戦車相手にするとどこ撃っても抜けてワンパンかほぼ確実にクリティカル出せちゃう…悲しいなぁ…。実装前、Gaijinが立ち回りについて機動性でカバーしろとか言ってたような気がするけど機動性のキの文字すら見当たらない気が  

通報 ...
  • 15911
    名前なし 2017/01/18 (水) 13:12:46 4058a@e05fe >> 15910

    足の速さでなくて立ち回りってことなのでh

  • 15913
    名前なし 2017/01/18 (水) 14:33:13 595e0@3e261 >> 15910

    ぶっちゃけ、足を活かして(というか、活かせる)マップが少ないという・・。狭いか、侵攻ルートがほぼ固定ってね・・ハハハ(白目)尤も、後方からの狙撃だけやってたら死なないゾ(敵撃破可能とは言ってない)

    15914
    名前なし 2017/01/18 (水) 15:29:54 466dc@39a49 >> 15913

    進行ルートが固定されちゃうのはあんまりよくない事よねェ。狭いことも含め、このゲームはマップデザインにもっと力を入れてほしい。

    15915
    名前なし 2017/01/18 (水) 15:55:06 c566f@f1304 >> 15913

    侵攻ルートがよりどりみどりな陸RBモズドクは神マップだと思う。ABのは糞。

    15917
    名前なし 2017/01/18 (水) 16:19:57 466dc@39a49 >> 15913

    RBのモズドク楽しいよね。

  • 15916
    名前なし 2017/01/18 (水) 16:06:41 c566f@f1304 >> 15910

    俯角のアメリカ、貫通のドイツ、炸薬のソ連、紅茶のイギリス、ゆっくりの日本

    15920
    名前なし 2017/01/18 (水) 18:57:52 dc2b7@3bedb >> 15916

    -15度取れるやつ結構いるし、日本こそ”俯角の”に相応しいと思うけどな。って言うかイギリスェ…

  • 15921
    名前なし 2017/01/18 (水) 19:23:37 3c850@2799c >> 15910

    どこでも抜けるかなぁ…??M5A1とか使ってると、傾斜とか無しに、CHI-HAが全然抜けなくて困惑するんだけど…90mmの貫通あるし、Wot的な感覚で抜けるやろ。って思ってたら、ラグのせいか知らんが、ヒット止まりで、動きとめることもできずに…っていうのがここ最近続いてて若干トラウマなんですが…

    15922
    名前なし 2017/01/18 (水) 19:29:13 修正 5e5fd@92e25 >> 15921

    チハたん傾斜装甲あるから結構固い方だよ ノモンハンでもソ連軍、チハを硬くて手ごわい相手と認識していたみたいだし

    15940
    名前なし 2017/01/19 (木) 02:48:54 c3876@66675 >> 15921

    日本戦車にはブローニングの方が効く