WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15734

80890 コメント
views
7 フォロー
15734
名前なし 2017/01/10 (火) 23:21:18 修正 5e5fd@92e25

そういえば桜花実装しろとGaijinが駄目だと言っているのに懲りないで言っている人いるけど誘導ミサイルの奮龍については何も言わないのがなんでだろ。一式陸攻からの投下実験もしたくらいなのに

通報 ...
  • 15735
    名前なし 2017/01/10 (火) 23:22:57 bd193@a0d09 >> 15734

    圧倒的 知名度 の差

    15737
    木主 2017/01/10 (火) 23:24:39 修正 5e5fd@92e25 >> 15735

     で す よ ね ー  陸軍だけでなく海軍も無人ミサイルも開発しているだからちゃんと調べろよホント

    15738
    名前なし 2017/01/10 (火) 23:40:54 2aa2e@95da6 >> 15735

    知名度が低いがために糸口を与えられないとたどり着けない物事なんて沢山あるんだぜ(だから桜花の話題が出た時に言えばヨカッタジャナイ…)

  • 15739
    名前なし 2017/01/10 (火) 23:45:12 ddcc4@71368 >> 15734

    桜花も含めて空軍は誘導兵器、無人ミサイルの類は実装しないって、もう3年前に言われて、終わったことだから

  • 15741
    名前なし 2017/01/10 (火) 23:57:47 修正 cd49d@de44f >> 15734

    有人で航空機として実装される可能性があるかもしれない(絶対にないけど)桜花と無人というか兵装で、しかも昔から実装しないと言われてる誘導兵器を比較って正直どうよっていう。そもそも実装否定されてるものをわざわざ話題に上げる必要はないし。

  • 15742
    名前なし 2017/01/11 (水) 00:17:09 1e467@34935 >> 15734

    桜花の方が名前かっこいいから(ボソッ)冗談はさておき、特攻機なんざ実装してもやることないのに何で実装しろって言ってるやついるんだろうな

    15743
    名前なし 2017/01/11 (水) 00:19:35 88a4a@8c820 >> 15742

    大和魂でも宿っているんじゃないかな

    15744
    名前なし 2017/01/11 (水) 00:27:55 6aa67@74427 >> 15742

    最終兵器体当たりがあるだろ!

    15745
    名前なし 2017/01/11 (水) 00:55:15 7dbba@b4eaa >> 15742

    間を取って「オウカオー」を実装しよう

    15749
    名前なし 2017/01/11 (水) 04:36:42 61be2@02f37 >> 15742

    BR1万ぐらいになりそう

    15751
    名前なし 2017/01/11 (水) 12:11:15 dfbc8@2c5d9 >> 15742

    桜花(紺碧の艦隊)

    15753
    名前なし 2017/01/11 (水) 12:40:09 1211c@ffeaa >> 15742

    仮に実装されても、攻撃=体当たりなんだから修理費でエライ事になるだけってオチだろうね。どう考えても味方への嫌がらせ以外に使い道無いよなぁ

    15754
    名前なし 2017/01/11 (水) 15:35:04 87d55@bd2b3 >> 15742

    しいていえば陸RBかSBで一撃でまとまった敵を撃破できそうなくらい・・・?一回逃したら使い物にならんしいらんけど。

    15803
    名前なし 2017/01/14 (土) 02:16:30 d4840@f3d60 >> 15742

    子供は知ってることを言いたがる。

  • 15756
    名前なし 2017/01/11 (水) 18:12:34 8841d@51a2a >> 15734

    でも桜花ってデザインかっこいいよね というか特攻兵器全般に言える。超かっこいい

    15757
    名前なし 2017/01/11 (水) 18:41:07 595e0@3e261 >> 15756

    かっこいいというか・・なんかこう狂気を感じるかな・・・。必要最低限のものだけを更に凝縮して詰め込んだ感じがもう・・ね・・・。そして、映像を見たらもう堪らん・・・(悲しみの方)

    15768
    名前なし 2017/01/12 (木) 11:38:55 fdbd0@4caa2 >> 15756

    特攻自体は賞賛されるべきではないと思うけど、ある一つの目的に特化するための形を極限まで極めた姿はとても美しいと思う。世の中に使用する目的はないのに銃や刀剣を好んで収集する人がいるけど、同じようなことを感じてるんじゃないかな。

  • 15766
    名前なし 2017/01/12 (木) 06:37:55 70442@5258c >> 15734

    紺碧の艦隊の桜花だったら実装してほしいな

  • 15776
    名前なし 2017/01/12 (木) 19:29:10 99fcf@32614 >> 15734

    桜花搭載の一式陸攻で艦隊に突入すシングルミッションとかいいかも