WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15626

80890 コメント
views
7 フォロー
15626
名前なし 2017/01/09 (月) 21:05:10 c1c45@ebaf7

定期的に変なの湧くけど、こういう時って適当に木を立てて流すのがいいのかな?もっと弱いはずだって話もちゃんと資料提示してくれたらそうなのかって納得できるけどさ、某国の帝国軍鬼畜伝説みたいなノリであれこれ言われても白けるだけなんだけど

通報 ...
  • 15630
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:13:11 5e5fd@92e25 >> 15626

    NGにぶっこめばオッケー。あとは無視無視。反応したらそいつらと同類だとWiki管理人から言われている

  • 15631
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:14:36 41b76@30f0f >> 15626

    自国民を自爆させたりすげえ鬼畜だよな 逃げた民間人追い出して自分らだけで逃げ込んだり民間人盾にしたり

  • 15634
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:16:06 e1dad@42b96 >> 15626

    何で荒れてんのかと思ったら非表示にしてたから一瞬気づかなかったw

  • 15642
    名前なし 2017/01/09 (月) 22:31:51 1b636@a8e9c >> 15626

    結局ただのよくいる反日系荒らしだし、wotでもたまに国別スレで湧くねー

  • 15666
    名前なし 2017/01/10 (火) 00:54:04 d7c20@ff68c >> 15626

    なんか湧いてるな〜って思ったが、よく見たら前々からいた統合失調症患者だよな?文章とか使う単語、語尾など類似点が多すぎる