WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15601

80890 コメント
views
7 フォロー
15601
名前なし 2017/01/09 (月) 15:51:09 03ca2@0ced6

いやチハが主力だったからなんて関係ないね。それ以前に日本は技術力がなかったから他国の戦車に対抗出来なかったんだよ。ここの糞運営は日本に思い入れがあるのか分からないけど、はっきり言って日本戦車が活躍してるのが胸糞悪いわ

通報 ...
  • 15602
    名前なし 2017/01/09 (月) 15:55:51 4b6d8@25268 >> 15601

    だったらやらなきなければよいでしょう。大戦中の日本の工業力、技術、国力ともに不足したのは認めるけどゲームなのだからバランス考えなくてはユーザーも増えないし商売にもならない。別に運営を庇う訳ではないけど。

  • 15603
    名前なし 2017/01/09 (月) 16:00:41 35d36@f4f47 >> 15601

    木主は日本戦車にキルされたんですかね?(笑)

    15605
    名前なし 2017/01/09 (月) 16:20:34 7dbba@b4eaa >> 15603

    あれじゃね?日章旗の件でWGナスは日和ったけど、Gaijinは全面に出してきたからホロン部君顔真っ赤なんじゃね?