WarThunder Wiki

E-100

144 コメント
views
7 フォロー

E-100コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?E-100

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 16:34:58
通報 ...
  • 最新
  •  
77
名前なし 2018/11/01 (木) 20:06:07 62c86@f8fd3

またトーナメント報酬で来たね

83
名前なし 2018/11/02 (金) 19:42:19 47ef4@76c38 >> 77

果たして入手者の何人がシベリア送りになるか・・・

81
名前なし 2018/11/02 (金) 16:54:31 20e72@2d6e7

コイツを手に入れるチャンスー再来か。頑張ろっと

84
名前なし 2019/07/24 (水) 12:49:05 dc1cf@dcb58

Gaijinマーケットでの取引価格が19万円とか頭おかしいわこれ…

85
名前なし 2019/07/24 (水) 15:15:23 1a3f3@da060 >> 84

トーナメント勝ち抜いた人だけが手に入れられた真面目にレアな車両だしね、高値がつくのは致し方ない

86
名前なし 2019/07/24 (水) 21:35:23 151d0@5d3f6

まだ一度も戦場で見たことがない

87
名前なし 2019/07/25 (木) 07:52:17 c8c30@49adc

こないだ陸RBで暴れてるの見てちょっと感動した ワイバーンに空爆されてくたばってたのが可哀想だったなァ…

88
名前なし 2019/10/31 (木) 15:17:10 2087e@22265

こいつの砲塔正面ってショットトラップ起こしやすい?この前陸RBで2〜300mぐらいの距離からホリプロで砲身狙ったつもりが少し下にずれて、綺麗に車体上部に突き刺さったんだが

89
名前なし 2019/10/31 (木) 21:31:37 6e6df@daa11 >> 88

たまたまよ。ただ、どのドイツ戦車も砲身付け根はショットトラップ起き易い印象はある

90
名前なし 2019/10/31 (木) 21:33:06 eb02e@d2eb5 >> 88

マウスより車体上面薄いからね

91
名前なし 2019/11/03 (日) 18:13:23 2087e@9f90e >> 88

木主です。偶然だとは思うんだが、マウスでは見たことない光景だったんで印象に残った。再現しようにもマッチ自体が激レアだからなぁ

92
名前なし 2020/07/20 (月) 12:03:13 6c3d1@405ca

この前初めてRBで見た…運悪く市街地で戦わされていたけど、それでも1キル1アシしてて感動した

93
名前なし 2020/08/08 (土) 23:28:22 4dc84@f24be

マジで羨ましすぎるなぁーマウスとE-100で組みたいわ

94
名前なし 2020/09/14 (月) 23:38:30 修正 6f7ad@a7ac7

俺の友人「E-100?よく知らんが、親父のアカウントで持ってるなぁ。クソダサいから使わせてもらったことないけど、そんなにレアなのか?」だってよww だからそいつの家に行って使わせてもらったぜ! is-7も使わせてもらったけど、E-100の感激が凄すぎて使用感は忘れた。

95
名前なし 2020/09/14 (月) 23:40:41 739cf@cd9c5 >> 94

お父さんの血と汗と涙の結晶だ。二礼三拝してから使わせてもらうんだぞ。

96
名前なし 2020/09/14 (月) 23:45:33 6f7ad@a7ac7 >> 94

そして使った感想 1.敵で弱点を知っている人が少ないからか、もしくは敵が動揺しているからか、マウスよりも敵弾を弾く 2.味方がめっちゃ寄ってきて試合に負けやすい 3.外人にチャットで称賛される 4.カスタムバトルに持っていくと、戦闘が中断されて敵味方がめっちゃ寄ってくる 5.後ろから見た形がカッコ悪い 6.あまりショットトラップが起こらない 良い経験しました!

97
名前なし 2020/09/14 (月) 23:47:28 6f7ad@a7ac7 >> 96

あと、マウスより小さいからか、速い(気のせい?)

98
名前なし 2020/09/14 (月) 23:53:08 be961@52ae5 >> 94

お父さん古参&ガチ勢で草

100
名前なし 2020/09/15 (火) 00:03:07 修正 6f7ad@a7ac7 >> 98

これも使わせてもらったで(URL参照) ちなみに、彼は超古参プレイヤーで、バッファロー(黄色い方)で紫電2機編隊を血祭りにあげていた・・・ 紫電達のウデもちょっと低かったけどね  https://wikiwiki.jp/warthunder/Ki-10-IIC

101
名前なし 2020/09/16 (水) 20:35:34 46dc9@7d6b3 >> 94

お父さんもすきものやのぉ

102
名前なし 2020/10/28 (水) 20:12:14 d1703@19077

レアだけどちょくちょくRBで見かける。フランスの世界大戦報酬のアレとは大違い…

103
名前なし 2020/10/28 (水) 20:20:40 修正 c2318@222d2 >> 102

アレに触れてはいけない実装から数週間経ってやっとここにページが作られ、何かとイベ車両を持っている有名実況者の中でも自分が知ってる中では一人しか持ってないアレには...

104
名前なし 2020/10/28 (水) 20:28:23 b4c9b@8106b >> 102

あいつは出会えたらそれだけで話題にできるほどのツチノコだからな・・・

105

こっちはロマンと普通に強いしお隣での知名度の人気、あっちは似たようなのツリーにあるしクセ強いしでな…

106
名前なし 2020/10/29 (木) 15:50:59 79793@651b2 >> 102

かてえな!今話題のマウスかと思ったらこいつだった。

107
名前なし 2020/10/29 (木) 21:21:27 d1703@bf044 >> 106

(隣の惑星の体験談から推測で語るが)車体は滑らかな傾斜があるからよー弾く。あとでかい履帯カバーがあるからそこ狙ったら辛くなる。顔面はまうまうのまんまだからほっぺぶち抜いてあげましょ

108
名前なし 2020/12/12 (土) 02:01:28 ea06c@d95cd

敵と味方にいて驚いた、爆撃の嵐でやられてたけど…

109
名前なし 2021/02/21 (日) 16:07:13 52ad4@34f12

某あのゲームのe-100よりも丸っこいね

110
名前なし 2021/02/21 (日) 16:57:50 b2bb3@663c2 >> 109

こっちは砲塔がマウスと同じだからな

111
名前なし 2021/03/22 (月) 21:57:29 1a86b@5c6b8

こいつの15cmモデル欲しいよなぁ せっかく動かせるモデルもgaijinは持ってるのに 陣風を実装したんだしこっそり実装してもバレへんやろ

112
名前なし 2021/03/22 (月) 23:56:02 e8bdb@8ad9b >> 111

最初は15センチだったらしいよ

113
名前なし 2021/03/29 (月) 14:27:59 e28f9@d0719

ん?マウス、、、違うE100だ!うぉぉぉぉぉっと見とれていたら殺られた

114
名前なし 2021/07/19 (月) 22:32:01 修正 ea645@c2691

この戦車無理!やっぱ化学弾相手だと弱い!誰か助けてくれ!

115
名前なし 2021/07/19 (月) 22:40:54 修正 88880@a7ac7 >> 114

そりゃキミ、E-100をゲットできる程のウデでなんとかするんだよ…

116

死ぬ寸前にミサイルが7発ぐらい一斉に飛んできてマクロスか?ってなりながら死んでしまう

117
名前なし 2021/07/19 (月) 22:43:16 88880@a7ac7 >> 115

聞き忘れてたけど、モードはなんすか

119
120
名前なし 2021/07/19 (月) 22:46:01 88880@a7ac7 >> 115

こういう戦後マッチ重戦車はAB専用。車両の性格(デカい、長リロード、鈍足)も相まって、RBでは活躍しづらい

121

ABだと普通に強かったわアドバイスありがとう。ただ新しく700killしないと解除されない迷彩が追加されてたからkillボーナスがあるRBで使いこなしてみせるように頑張ってみるよ

122
名前なし 2021/07/20 (火) 00:07:56 fa633@a2a06

コイツまじで幸運の女神説あるぞ。コイツに遭遇した試合の後に貰えた箱から100万sl当たるわ90%クーポン貰えるわ、終いには現実の方でスクラッチ10枚買ったら2等の5万円当たるわ。脳汁ドバドバフィーバー状態ですわホント最高。

123
名前なし 2021/08/05 (木) 13:32:33 35206@2c317

75mmのサイドスカートとかで規格外を感じるね

124
名前なし 2021/08/05 (木) 14:26:29 1c81c@dc62c >> 123

1枚何㎏あるんだろうな…こんなんぜったい整備したくねぇ…

125
名前なし 2022/01/04 (火) 07:53:40 27e24@4d218

こいつにあったけどやっぱかっこいいなぁ…

126
名前なし 2022/10/31 (月) 20:17:51 9e727@4fb58

なんかE-100のデカールが見つかったみたいだし復刻(?)来ちゃう…?

127
名前なし 2022/10/31 (月) 20:44:42 95f7b@f3074 >> 126

トーナメントで来るらしい

128
名前なし 2022/11/19 (土) 10:57:31 7be6f@4e22e

猛者しか取れない機体。

129
名前なし 2022/11/19 (土) 13:27:49 14238@a0a0d >> 128

つまりこれを持っているものは強者

133
名前なし 2022/11/20 (日) 09:59:28 c585f@03ba6

画像1試合で野良のE100とマウスに出会ったけどどっちもでけぇなぁ…カッケェ

134
名前なし 2023/04/25 (火) 14:48:16 0b18d@46e36

トーナメント報酬とかいうクソ車両

136
名前なし 2023/04/25 (火) 16:06:42 14238@63311 >> 134

そう言うなって、トーナメント報酬だからこそ価値が出るんだろ?まあかく言う俺も喉から手が出るほど欲しいけど。

137
名前なし 2023/04/25 (火) 16:46:07 0300d@c62ad >> 136

ほら、主砲だけ同じのがあるじゃろ?固定式だが…

138
名前なし 2023/04/25 (火) 17:45:45 2087e@f4cfa >> 136

そういやE-100ってマウスと同じ新砲弾貰えたのかな?

139
名前なし 2023/04/25 (火) 19:12:34 0300d@1fc92 >> 136

使えるよ。ここには書いてないけど…

140
名前なし 2023/08/29 (火) 00:06:36 7a907@2d07e

久々にE100を見れたので記念カキコ

141
名前なし 2023/10/28 (土) 16:21:24 6f82b@8d341

周りがBR上がったお陰で相対的に強くなりマウスと同じく新弾使えるので遠距離でも余裕で当てまくれる トップで使う分には滅茶苦茶楽しい車両

142
名前なし 2023/10/28 (土) 16:36:56 9e9f3@00ecc >> 141

E-100持ってんの普通にすげーな

143
名前なし 2023/10/29 (日) 10:15:11 5affa@2bbb4

今度のトナメでまた手に入る機会が来るらしいね

144
名前なし 2023/10/29 (日) 13:13:57 d0e46@547b5 >> 143

3v3混合の1位報酬だっけ?どうせ人力レーザー測距みたいなやつしかいないトナメだけど腕に自信があるなら出てみてもいいかもね