WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 292

2303 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2017/09/08 (金) 18:32:22 e8aca@53dbf >> 286

こっちからしてもT62は余所見しても抜いてくる厄介な相手だから多少はね…?後マウス乗りはT54シリーズと戦う事が非常に多いから弱点は知られているものと思った方が良い

通報 ...
  • 293
    名前なし 2017/09/08 (金) 18:36:48 c1ce6@d4ac3 >> 292

    そういえばMausって戦後ソ連中戦車の車体上部抜けるの?(確率は考慮しない

  • 294
    名前なし 2017/09/08 (金) 19:44:59 e234e@b4309 >> 292

    角度次第だけど抜けるよ

  • 295
    名前なし 2017/09/08 (金) 19:45:46 c1ce6@d4ac3 >> 292

    真正面なら抜けるって感じかな?流石だなぁ

  • 297
    名前なし 2017/09/08 (金) 19:47:59 87969@04bba >> 292

    数値だけなら余裕だけど60度も傾斜かかってるからまず弾かれると思った方がいい 同じく数値だけならis3とt10mの車体上部ギリギリ行ける

  • 298
    名前なし 2017/09/08 (金) 19:54:05 修正 c1ce6@d4ac3 >> 292

    マジか…やるなぁ12.8cm まぁ確率に引っかかっちゃうかぁ…確率跳弾なぁ…

  • 299
    名前なし 2017/09/08 (金) 20:53:42 f63d1@4f922 >> 292

    中、遠距離だったらまず弾かれると思った方がいい 近距離でも弾かれたりすっから余裕あるなら防楯とか撃った方がいいかも

  • 300
    名前なし 2017/09/08 (金) 23:21:56 28bbb@41e98 >> 292

    まうまうの場合砲塔が高い位置にあるから、傾斜相殺できてヤク虎より抜きやすい(