WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 2

709 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2017/03/13 (月) 20:54:24 30699@cf984 >> 1

弱点である砲塔正面がキツイとか下手すぎないですかね、

通報 ...
  • 3
    木主 2017/03/13 (月) 21:02:04 修正 dc2b7@63518 >> 2

    アメリカ90mmだと(それ以外もだけど)ちょっとでもズレると非貫通だぞ。結構複雑だから簡単には抜けん。こっち向いてるから悠長に狙ってられないし。

  • 4
    名前なし 2017/03/13 (月) 21:09:11 75ab1@4feea >> 2

    そんなに複雑な形状じゃないし、範囲も広いからかなり狙いやすい部類よこれ?これでキツイって言ってたらT-44とかの砲塔正面を狙うのはもっと難しいと思うの。ショットトラップの発生する仕組みがイマイチよくわからんのは同意だけど。

  • 5
    名前なし 2017/03/13 (月) 21:26:51 30699@cf984 >> 2

    ティーガーだって敵を狙うときに必然的に弱点晒さなきゃいけないわけだからリスクは同等でしょう。

  • 6

    丸みがある分T-44の方が楽かなぁ。こいつは尖ってるし砲の根本が窪んでたりと結構複雑。

  • 7
    英国乗り 2017/03/13 (月) 22:31:27 8c325@6f405 >> 2

    これで狙いづらい...?ヘンシェルなら分からないでもないが

  • 8
    木主 2017/03/13 (月) 22:48:04 修正 dc2b7@63518 >> 2

    ヘンシェルは平らだから貫通力さえあれば抜けるやん?画像85mmや90mmの徹甲榴弾で抜けるのは赤い部分のはずなんだけど、抜けない事が結構ある。
    多分ラグで貫通カメラがズレてるんだろうけど。