WarThunder Wiki

Tiger H1 / 95

1720 コメント
views
7 フォロー
95
名前なし 2017/08/01 (火) 07:19:58 3afbb@c781d

友人がこのランク帯で苦戦してるんだけど5.7の車輛をティーガーH1しか持ってない状態だったら他に車輛何持って行く?自分ははるか昔の事で覚えてなくて…

通報 ...
  • 96
    名前なし 2017/08/01 (火) 07:30:54 e8e83@aaccf >> 95

    RBなら対空戦車一輛

    97

    あ、モードはABよ…友人はライオンの関係でF2とヘッツァー君を持って行ってる。今はティーガーE型が5.7に下がったからティーガーEを開発中。

    98

    F2とヴィルベルで充分かと

    99
    名前なし 2017/08/01 (火) 08:05:03 3afbb@c781d >> 96

    なるほど、了解、感謝しまする(^q^)

  • 100
    名前なし 2017/08/01 (火) 08:10:01 e8092@ac4e5 >> 95

    駆逐戦車の開発が進んでるなら駆逐戦車かなぁ

  • 101
    名前なし 2017/08/01 (火) 18:10:09 14791@d280c >> 95

    長砲身四駆。砲塔という弱点がなくてバックの早いBR5.3のパンターみたいなもん。つまり強い

  • 102
    名前なし 2017/08/01 (火) 18:19:43 9dd7f@037bf >> 95

    F2とヴィルベルって何いってんの。5.7と3.7だぞ?同BRのパンターと5.3のラング、ナースホルンにディッカーとかでしょRBじゃあるまいし

    103
    名前なし 2017/08/01 (火) 20:02:20 c91ac@d3d27 >> 102

    F2は確かにあれかもしれんがヴィルベルはどのBR帯でも輝く対空戦車だしABでナスホはキルスト特攻で速攻しぬから正直論外だぞ

    106
    名前なし 2017/08/01 (火) 20:08:25 e234e@b4309 >> 102

    5.7は虎だけだけどそれ未満は別に何持ってるか言ってないじゃん?

    107

    負けて赤字で開発進まないわ金がたまらないの悪循環でランク3で開発出来てるのがティーガーH1とヘッツァー、4号Hだけらしい。しかも4号Hは資金難で購入不可だと…

    108
    名前なし 2017/08/02 (水) 05:21:26 25c7c@d3d27 >> 102

    そうですか...そうしたらやはり修理費の安いF2は入れるべきかと思いますけどね。ヘッツァーと大して貫通力変わりませんし。