WarThunder Wiki

Tiger H1 / 157

1720 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2017/10/14 (土) 19:42:29 c31c0@dbc53

こいつ凄く弱い気がする 火力は弱点狙わんと死ぬし 防御力ないし 機動性ないし 爆弾落とされたら死ぬし br5がいいなぁ~ まぁ俺が下手なのかな?

通報 ...
  • 160
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:07:27 1d422@52451 >> 157

    申し訳ないけど、お前の腕がないせい。機動力は十分だし、防御は距離をとって角度をつけることで解決するし、爆弾落とされるのは警戒してない自分が悪いし(ABなら履帯切られたり塞がれたりしない限り避けれる)そもそも適当な場所射ってダメージ与えれる戦車なんてATGM持ちくらいしかいない。pzgr39なら笑えることに同軍のパンター以外なら基本ちゃんと当てればワンパン可能だし、もう少し運用を考えて。

  • 161
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:07:58 ed511@7c5cc >> 157

    こいつで活躍できないなら自分の腕を疑った方が良いかと。ただまあ装甲があんまり頼れないのは事実。機動性は改修終わればむしろ良好な部類。

  • 167
    名前なし 2017/10/14 (土) 22:04:58 3f624@a30bd >> 157

    6.7に引っ張られまくるせいで実際あんまり強くないからなぁこいつ。活躍できないのはある意味必然かと。5.7トップマッチならセンチュ以外とはちゃんと戦えるけどね。

  • 168
    名前なし 2017/10/17 (火) 01:13:21 616db@91fbe >> 157

    ABなら機動性があるので中戦車として使ってみては?KV-1みたいな運用はできないから。コイツは。