WarThunder Wiki

Tiger H1 / 145

1723 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2017/10/11 (水) 23:42:10 24372@a94fb

KV1やジャンボ、チャーチルなんかはこれぞ重戦車っつう感じに弾を弾くことのできるBR帯に組み込まれてるのに、この子は何が許されなかったんだろう……

通報 ...
  • 146
    名前なし 2017/10/12 (木) 00:11:16 a2112@24702 >> 145

    88mm積んでるのが悪い

  • 147
    名前なし 2017/10/12 (木) 00:16:47 03600@6edb0 >> 145

    実際の戦場だと敵で出てくるのは75mmのM4や76mmのT-34ばっかりだったけどWTじゃ関係ないからしょうがないね

  • 148
    名前なし 2017/10/12 (木) 01:09:02 179a7@b30d3 >> 145

    そいつら砲が中戦車と一緒じゃん

  • 149
    名前なし 2017/10/12 (木) 19:43:43 0eed9@72005 >> 145

    ソ連戦車を壊しすぎた

  • 150
    名前なし 2017/10/12 (木) 19:47:12 ed511@eaa44 >> 145

    こいつは主砲が強力なうえに機動性は下手な中戦車よりある。KVやチャーチルは逆に装甲はあるが足は遅く主砲も非力。だからこういう調整になってるんでしょう。このうえ傾けなくてもガンガン弾けるようや装甲があったら完全にOPになっちゃうよ。

  • 151
    名前なし 2017/10/13 (金) 01:08:31 5b5de@0f318 >> 145

    今だと同格に高貫通がうじゃうじゃいるけど、昔はそうでもなくて昼飯してればかなり硬かったんや。特に独ソしかいなかったときはクルスクとか虎乗ってればほぼ100%勝ててたんや。