WarThunder Wiki

Tiger H1 / 129

1723 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2017/09/01 (金) 20:47:02 8f8e2@548e4 >> 128

こいつは同格以上は傾けても弾かないから中戦車的な運用した方がいいよ。そして傾ける角度は基本的に時計でいう1時ちょっとすぎにしたらt-3485の砲弾ならそれなりに弾くよ

通報 ...
  • 130
    名前なし 2017/09/01 (金) 21:55:49 b2641@31bbd >> 129

    4号F2からティーガーに来てまだ慣れてないというのもありますけどF2ではKD2超えててティーガーではKD1もないのでパンターツリーやっとけば良かったのかもと後悔します... トップマッチになったら実践してみます...

  • 131

    パンターはもっと理不尽食らうんでティーガー慣れて、ほらほら

  • 132
    名前なし 2017/09/01 (金) 22:10:25 b2641@31bbd >> 129

    傾斜装甲ほしいっす(ソ連兵並感)

  • 133
    名前なし 2017/09/01 (金) 22:16:09 63f74@65ca8 >> 129

    ちな真面目な話、安易に砲塔を敵に向けると、ソ連85mm砲で装甲薄い部分撃ち抜かれるので気をつけて。

  • 136
    名前なし 2017/09/02 (土) 15:00:56 8f8e2@41623 >> 129

    理不尽どころか正直勝ち狙いに行くならティガーよりパンターだろ。正面硬いし機動力高いしな、なによりspが安い

  • 137
    名前なし 2017/09/02 (土) 22:56:08 ebc91@516c8 >> 129

    ただ、パンターも側面が柔くて、後退遅いから正直好みだな。ティーガーで弾きたいなら豚飯でチラチラするのが一番、というかそれ以外じゃ殆ど意図的に弾けないからね...正面が抜かれないように昼飯すると側面が、側面抜かれないようにすると正面が抜かれるという