WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 64

547 コメント
views
7 フォロー
64
名前なし 2017/03/14 (火) 11:38:44 e4d7c@4b5fc

みんなBR5.3を上限でデッキ組むならD-5T以外に何使ってる?BR下がったIS1とKV2辺りが鉄板かな?

通報 ...
  • 67
    名前なし 2017/03/14 (火) 13:24:04 4262c@3d507 >> 64

    僕はT-34-85(D-5T)、IS-1、KV-2、Su-152とあとはT-34-57とか対空戦車とかを適当に入れて組んでるこの組なら最悪KV-2とSu-152で火力主義ができるから

  • 68
    名前なし 2017/03/14 (火) 14:32:57 d680f@3c2ea >> 64

    IS-1とKV-85の85mmトリオ。KV-85は実際使って見るとそんなに悪くはない。むしろ普通に強いレベル。

    70
    名前なし 2017/03/16 (木) 10:36:48 e4d7c@4b5fc >> 68

    KV-85は食わず嫌い(というか未開発)なんだけど、例えば同BRのIS-1と比べても使いやすいってこと?

    71
    名前なし 2017/03/16 (木) 12:56:53 3b71a@cd201 >> 68

    どっちも似たような性能だぞ

    78
    名前なし 2017/04/22 (土) 15:35:03 0a713@d7a13 >> 68

    kv85のほうは俯角が死んでるからね