WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 5

547 コメント
views
7 フォロー
5
編集者Snow 2016/11/03 (木) 09:56:32 >> 3

 木主さんはスマホからの接続ですね。「見づらい」というのはコメ欄の更新履歴がWiki最上部の「最終更新」から見れないことを指してるのでしょうか。もしそのことであれば、今編集会議のほうでかなり有効な改善案が出てますので、それが適用されれば、旧コメント欄より更新履歴も見やすくなり、かなり利便性が高まります。
 ちなみに、コメント欄自体のレイアウトは旧コメント欄と同じ(ZawaZawaの運営はWikiの運営会社と同じ)なので、コメント欄自体の見やすさはほとんど変わっていません。過去コメントの検索機能に関しては、運営に改善要望を出す予定です(割と対応してくれる運営なので、改善可能性は高いです)。
 機体・車両コメント欄のZawaZawa化は、編集会議や管理ページでかなり前から何度も要望されてきたことですので既定路線です。すでに雑談掲示板等で導入されているように、荒らし・煽り耐性は旧コメント欄より格段に上ですので、今後少しずつ、他の国のコメント欄も移行していきます。DiffAnaよりも管理がしやすいので、例えば木主さんがどのような投稿をされているかも、管理側は簡単に把握できます。もし、不便な所を編集会議で具体的に説明していただければ、改善策も練ることができますから、是非ご説明ください。

通報 ...