WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 26

547 コメント
views
7 フォロー
26
名前なし 2017/01/12 (木) 18:03:39 90398@6db57

せめてマジカル傾斜装甲だけはやめてくれ

通報 ...
  • 27
    名前なし 2017/01/13 (金) 00:45:45 587ac@1b70a >> 26

    なにで相手してるの?少なくとも現verでは豹の75mmとか88mmで撃ってる分には全然跳弾しないけど。機銃とかドライバーズハッチの角に当たってるんじゃ?後複数の場所でバイアス云々を書くと言質取られて荒れやすいからやめといたほうがいいよ~

    28
    名前なし 2017/01/13 (金) 01:20:15 84b5e@9316d >> 27

    Ⅳ号駆逐戦車の75mmAPCRが車体に当たって3連続で弾かれました(ガチギレ)

    29
    名前なし 2017/01/13 (金) 01:32:28 87fe0@c5fa5 >> 27

    APCRは傾斜にめっちゃ弱いぞ

    32
    名前なし 2017/01/13 (金) 12:41:38 86187@9316d >> 27

    傾斜に弱いのは知ってるけど砲塔撃っても弾かれるし車体撃っても弾かれるのは流石にひどすぎませんかねぇ...

    33
    名前なし 2017/01/13 (金) 13:05:57 dc2b7@53aab >> 27

    ドイツなら長砲身75mm以降なら車体APCBCで抜けるが。

    34
    名前なし 2017/01/13 (金) 13:06:35 8c325@d00b5 >> 27

    砲弾選択を誤ってるのを文句言われてもねぇ...つうか砲塔なら狙いがぶれて傾斜に当たってるだけちゃうん?

    35
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:28:17 d23cc@9316d >> 27

    見つけて切り替えてる間に撃たれて終わりよ あと砲塔ど真ん中狙ってるよ

    36
    名前なし 2017/01/13 (金) 22:30:46 8c325@dd9e2 >> 27

    駆逐戦車でわざわざ身を晒して弾切り替えてっとやってるのか...?自殺志願?

    37
    名前なし 2017/01/13 (金) 23:05:25 84b5e@9316d >> 27

    最近はもう勝てないとわかってるから大体そんな感じだわ