WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 121

547 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2017/09/03 (日) 12:44:26 5bd87@4471e

なんだろう以前は活躍できたんだけど今はめっきりのゴミ車両と化してる。どこへ行ってもティーガーが正面にいるせいで何も出来ない

通報 ...
  • 122
    名前なし 2017/09/03 (日) 12:50:05 63f74@65ca8 >> 121

    真面目にそれは立ち回りが悪くなってるだけだと思うぞ。それにティーガーの正面は抜ける。特に砲塔正面。

    123
    名前なし 2017/09/03 (日) 13:08:25 ebc91@516c8 >> 122

    車体正面も簡単に抜けるのにね

    124
    2017/09/03 (日) 13:16:18 修正 5bd87@4471e >> 122

    立ち回りといってもなぁどのルート行ってもこっち向いたティーガーが目を光らせていて、ちょっとでもこっちが身を晒せば即ワンパンなのが…狙いを定める隙も与えてもらえない。撃たれる前に急いで撃っても大抵弾かれるし。IS-1は不思議とそんな事無いんだけどな

    125
    名前なし 2017/09/04 (月) 22:16:00 fcb9b@89ec5 >> 122

    それこいつ相手にする人みんな思ってるよ。ティーガーと駆逐以外に天敵いないんだから、ゴミ車両とか言うのはやめろ

    126
    名前なし 2017/09/04 (月) 22:35:30 3f624@a30bd >> 122

    立ち回りというより運だろうな。陸って負けるときはとことん負けるし。

    127
    名前なし 2017/09/04 (月) 22:57:17 5bd87@4471e >> 122

    運なら仕方ないかぁ。ゴミはいい過ぎたねスマン

    130
    名前なし 2017/09/06 (水) 15:25:14 fcb9b@89ec5 >> 122

    ゴミどころか文句なしの最強戦車だぞ。敵味方にいるこいつの比率で勝敗が決まる。

    138
    名前なし 2017/10/07 (土) 22:17:58 254e1@5de49 >> 122

    ティーガーワンパンするの間違いじゃないですかね...

  • 128
    名前なし 2017/09/04 (月) 23:26:41 17046@72851 >> 121

    もともとT-34シリーズに強さを感じられないワイ 他国ではバリバリやってけるのに特にソ連ではさっぱり...どうやったら活躍できるんや

    129
    名前なし 2017/09/05 (火) 01:09:05 fa038@9d883 >> 128

    昔ほどではないけど、よく弾く傾斜を利用するのがt-34シリーズ…つまりは一発もらってから反撃するのがソ連戦車っぽいのかな?ドイツとかだとそうはいかない

    131
    名前なし 2017/09/06 (水) 15:49:08 ed511@0a92d >> 128

    でもこのランクになるとT-34で弾ける場面はあんまり無いような。会敵するのは車体正面を余裕で抜いてくる奴ばったかだし、自発的に装甲を活かせる場面は急角度で豚飯するときくらい。この子は不意を突いて撃たれる前に撃つのが基本だと思う。それをするのに十分な機動性と火力はある。

    132
    名前なし 2017/09/06 (水) 15:54:45 5843f@e3f93 >> 128

    殆ど弾けないね。8.0戦場みたいに足回りと火力を駆使して戦う戦車だからある意味予習として相応しいかも

    133
    名前なし 2017/09/06 (水) 17:02:58 25daa@672d0 >> 128

    傾斜装甲の弱体化で弱点が傾斜装甲になったんだよね

    135
    名前なし 2017/09/06 (水) 21:03:55 f2c7e@eb069 >> 128

    そもそも1943年から1945年の終戦まで、独軍がソ連の装甲に悩まされるようなことあったっけ?

    136
    名前なし 2017/09/10 (日) 12:43:04 2c9a7@3bb34 >> 128

    他国戦車や今までの戦車と違って正面切っての戦いは出来ない。味方が優勢なところから相手の前線の後方或いは側面に強襲をかけるように突っ込む。T-34-85はマグロだから止まったら死ぬと思ってる方が活躍できる。

  • 134
    名前なし 2017/09/06 (水) 20:12:03 f7ca4@153d7 >> 121

    こいつは市街戦ならすばやく浸透して後から逆撃、遮蔽物がなければ地形の影に隠れてすばやく側面に回って攻撃って出来るから、敵の動く前に動いてしまえばええんやで