WarThunder Wiki

M4A3E2 / 187

2120 コメント
views
7 フォロー
187
名前なし 2017/08/20 (日) 17:53:39 8fef2@09c5a >> 186

5.0のマッチに放り込まれてこいつが敵を撃破できるんですかね  いや、装甲は硬いし今のレートだときついって言いたくなるのもわかるけどね  一番の問題はアメリカという国が特徴の偏った戦車を開発したことが間違いなんだよ(投げやり)

通報 ...
  • 188
    名前なし 2017/08/20 (日) 18:20:42 dc2b7@d5048 >> 187

    別にこいつで倒せなくても格上の弾でも弾ける装甲と装填の速い主砲があるから弾受けと数減らしをしていれば格上戦場でも十分活躍できる。ハルダウンすれば5.7戦場でもスコアトップ狙えるしね。

  • 190
    名前なし 2017/08/20 (日) 18:42:58 baf7c@c31a7 >> 187

    敵の撃破よりも防御重視の被害担当だから5.0でも充分活躍できるぞ。敵の撃破をしてなんぼと考える盾で敵を殴り殺すタイプの脳筋には納得できないだろうけども

  • 191
    名前なし 2017/08/20 (日) 19:35:02 bd47c@76e18 >> 187

    盾を構えた相手を盾ごと真正面から叩き切ろうとして失敗してる脳筋もいるんですがそれは・・・。

  • 192
    名前なし 2017/08/20 (日) 19:37:21 37782@8baf5 >> 187

    それただのクソnoobやんけ!