WarThunder Wiki

M4A3E2 / 186

2120 コメント
views
7 フォロー
186
名前なし 2017/08/20 (日) 17:35:58 874e8@c9bdd

5.0が適正値だろうな。装甲が目玉の車両なのに現状じゃ同格中戦車を苦なく撃破できる砲まで付いてて機動力まである。76(W)は5.3で丁度良いんじゃないかな。

通報 ...
  • 187
    名前なし 2017/08/20 (日) 17:53:39 8fef2@09c5a >> 186

    5.0のマッチに放り込まれてこいつが敵を撃破できるんですかね  いや、装甲は硬いし今のレートだときついって言いたくなるのもわかるけどね  一番の問題はアメリカという国が特徴の偏った戦車を開発したことが間違いなんだよ(投げやり)

    188
    名前なし 2017/08/20 (日) 18:20:42 dc2b7@d5048 >> 187

    別にこいつで倒せなくても格上の弾でも弾ける装甲と装填の速い主砲があるから弾受けと数減らしをしていれば格上戦場でも十分活躍できる。ハルダウンすれば5.7戦場でもスコアトップ狙えるしね。

    190
    名前なし 2017/08/20 (日) 18:42:58 baf7c@c31a7 >> 187

    敵の撃破よりも防御重視の被害担当だから5.0でも充分活躍できるぞ。敵の撃破をしてなんぼと考える盾で敵を殴り殺すタイプの脳筋には納得できないだろうけども

    191
    名前なし 2017/08/20 (日) 19:35:02 bd47c@76e18 >> 187

    盾を構えた相手を盾ごと真正面から叩き切ろうとして失敗してる脳筋もいるんですがそれは・・・。

    192
    名前なし 2017/08/20 (日) 19:37:21 37782@8baf5 >> 187

    それただのクソnoobやんけ!

  • 195
    名前なし 2017/08/20 (日) 21:57:58 f39fa@65c3f >> 186

    76mmジャンボはなんで陸RBが6.0なんだろうなぁ…

    201
    名前なし 2017/08/21 (月) 07:35:49 853eb@00fc0 >> 195

    IS-2や虎1が5.7なのにねぇ 76mmジャンボに6.0の要素なんて一つも無いと思うけどなぁ

    204
    名前なし 2017/08/21 (月) 10:02:21 f39fa@ebc13 >> 195

    T32みたいにちょうどいい感じにBR下がるといいなぁ

    211
    名前なし 2017/08/21 (月) 12:06:43 49052@27388 >> 195

    こいつは0.3上げるべき、76mmジャンボは0.3下がるべき。

    239
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:49:15 853eb@00fc0 >> 195

    改定前のBRじゃ産廃だった事も知らんやつがいるな