WarThunder Wiki

M4A3E2 / 170

2120 コメント
views
7 フォロー
170

ええ・・・キッズ認定はさすがに草 課金要素で有利不利ができるのが嫌なだけなんだが 

通報 ...
  • 172
    名前なし 2017/08/20 (日) 13:19:34 9f29c@31cc7 >> 170

    上で言われてるが草程度なら軍票やらGEWagerでとれるでしょ

  • 173

    GEwagerは中々あたらんし、軍票は暇人しかできんのがキツイわ 両方やったうえでの感想やで

  • 184
    名前なし 2017/08/20 (日) 16:00:34 08371@c5235 >> 170

    要するに木主は 無課金でも時間掛ければ手に入るものを課金で手に入れて弱点隠すのはズルい!P2W!P2W! って言いたいだけやろ? そりゃキッズ認定されても仕方ないでしょ

  • 189
    名前なし 2017/08/20 (日) 18:28:54 b89fb@5f6a9 >> 170

    議論の場でレッテル貼りはNG。しかもキッズ認定とか唯の煽りじゃないですかね...

  • 209
    名前なし 2017/08/21 (月) 11:39:55 3f995@8e8ee >> 170

    草つけてる人に対して良く考えもせずP2Wっていったのは煽り以外のなんなのか。キッズ認定致し方なし。

  • 270

    別に草つける人を悪いとか思ってるんやなくて、課金アイテムがゲームバランスに直結してるのが嫌なんだが そもそも俺も草つけてるぞ キッズキッズ喚いてるがコンプレックスでもあんのか?

  • 345
    名前なし 2017/08/23 (水) 05:20:18 3f995@8e8ee >> 170

    課金アイテム(無課金でとれる)だよなぁ。それってみんな頑張ったらとれるんだから公平だろ。ゲームバランスって言ってもMMとプレイヤーのデッキとウデマエ次第だから草一つで変わるものでもない。それをギャーギャーと宣うなよ...ってことだろ。
    そもそも機銃口とか狙う暇あったら側面とればいい話であってだな。だからNoobっていわれるんだよ