WarThunder Wiki

M4A3E2 / 169

2121 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2017/08/20 (日) 13:12:50 3c854@9045d >> 154

1,機銃を狙う 2,側面取る 3,履帯裏 4,大口径榴弾を防盾 さぁ好きなのを選べ。ABなら草あっても機銃は狙いやすいし、RB・SBなら待伏せか、側面迂回。あとは自車両によるとしか・・・Dickerなら正面でも余裕

通報 ...
  • 171

    ありがとやで 105mm榴弾あたりで防盾当てて天板ぶち抜けるかな?

  • 180
    名前なし 2017/08/20 (日) 14:07:30 3c854@9045d >> 169

    105mmだと難しいかな。操縦手をたまに負傷させるけど、それだけで撃破までもってくのは時間かかるし、牽制ついでに砲身壊せればいいかなくらい。

  • 181
    名前なし 2017/08/20 (日) 14:15:59 1b1e4@8094f >> 169

    ほんまにありがとう 大人しくDicker使うわ

  • 182
    名前なし 2017/08/20 (日) 14:34:01 3c854@9045d >> 169

    ええんやで。ジャンボ乗ってる時に格下で怖いのはやっぱりDickerだよ。APCBCなら砲塔正面すら安心できないし。あとはRBならHs129B-3で空から狙撃(当たるとは言ってない